島村楽器 イオンモール姫路リバーシティー店 シマブロ

島村楽器 イオンモール姫路リバーシティー店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2010 姫路店ライブオーディションVol.3 ライブレポート

HOTLINE2010

ホットライン2010店大会もいよいよ後半戦に突入!今日は姫路店ライブの第3回が行われました!
それではレビューです!

店ライブオーディションVol.3ライブ レポート

7/17(土)のホットラインライブは合計5組の方に出演していただきました!

1.moonさん

moon

初ホットライン参加!ありがとうございます!
moonさんは、女性ボーカル、アコースティックギターによる2人ユニット。
安定したギタープレイ、力強く優しい歌声で、HY、宇多田ヒカルさんのカバーをして頂きました!
オリジナル曲は現在製作中なので来年は更に期待しています!

2.TUBASAさん

TUBASA

続いてのエントリーは、この方もホットライン初参加!のTUBASAさんです。ありがとうございます!
当社オリジナルギターJAMESのアコースティックギターで、見事なステージをこなされました。
しかも、この日の為にオリジナル曲を1週間で仕上げてのご参加、本当に感動的でした。
これからはオリジナル曲も頑張って作ってストリートで活動予定です!

3.ブレグリさん

 ブレグリ

昨年は女性ギターボーカルのみでのエントリーでしたが、今年はベース、ドラムを加えての3ピースバンドで再登場!
目玉はなんといってもドラム!11歳という店大会最年少ドラマーによる安定したパフォーマンスに聞き入ってしまいました。
また、楽曲にもより磨きがかかり、観客を魅了していました!加古川のライブハウスで活動をされていますので、是非一度見に行かれてはいかがでしょうか!?

4.tomo-sunさん

tomo-sun

4番手は、こちらもホットライン初参加となるtomo-sunです!
普段は自宅での音楽制作やアレンジを中心に活動中です。
キーボードを使用したリミックスによるステージで、緻密かつ綺麗なアレンジ、キーボードを弾く真剣な表情がとても印象的でした。
これからも良い曲を待っています!ありがとうございました!

5.VENTさん

VENT

本日のトリは、元気いっぱい高校生バンドのVENTさんです!
半年前に結成されたバンドとは思えないような堂々とした演奏でした。
曲も元気で大変聴きやすく、安定したリズム、かっこいいギターソロ、躍動感のあるボーカルを聴かせていただきました!

最後に

今回のライブは、初参加のバンドのみでの開催となりましたが、どのバンドさんも演奏レベル、楽曲の完成度共に非常に高くハイレベルなライブでした。今後の活躍を楽しみにしています!ありがとうございました。

出演者全員で集合写真です!!

BAND

次回の店ライブオーディションは8月1日(日)です。皆様是非ご参加ください!

HOTLINEについてのお問い合わせは、
姫路店 TEL079-231-2310 担当・石原まで!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.