島村楽器 イオンモール姫路リバーシティー店 シマブロ

島村楽器 イオンモール姫路リバーシティー店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2010 姫路店ライブオーディションVol.4 ライブレポート

HOTLINE2010

ホットライン2010店大会もいよいよラスト2回を残すのみとなりました!今日は姫路店ライブの第4回が行われました!
それではレビューです!

店ライブオーディションVol.4ライブ レポート

8/1(土)のホットラインライブ出演バンドのご紹介です!

1.GUDA-DUDAさん

今年もホットライン参加!ありがとうございます!
今回は、キーボードを加えての参加となりました。
安定したギタープレイ、POPなメロディ、更にバンドの音に厚みが出てより一層パワーアップしたライブを見せていただきました!

2.アスパラガスさん

続いてのエントリーは、ホットライン初参加!のアスパラガスさんです。ありがとうございます!
歯切れのよいギターサウンドと息の合ったプレイで安定したライブでした!

3.和田雄児さん

こちらも今年、ホットライン初参加!和田雄児さんです。ありがとうございます!
初ライブという事で、緊張されていましたが、透き通るような声が印象的なステージでした!来年もエントリーお待ちしております!

4.Natural☆kさん

4番手は、Natural☆kさんです!
こちらはアコースティックギターのユニットでのエントリー。
ご夫婦でギターの練習を行い、本日初ホットラインエントリーとなりましたが、温かみのあるとても落ち着いたステージが印象的でした。
これからも良い曲を待っています!ありがとうございました!

5.rippleさん

5番手は、rippleさんです!
こちらは、女性ボーカルと、男性アコースティックギター奏者からなるユニット。
力強く、心に入り込む歌声がとても印象的でした。今回は懐かくスタンダードな洋楽を2曲披露していただきました。是非来年もエントリーお待ちしております。

6.TUNAさん

6番手は、TUNAさんです!
こちらは、女性ボーカルと、男性アコースティックギター奏者からなるユニット。
力強く、心に入り込む歌声がとても印象的でした。今回は懐かくスタンダードな洋楽を2曲披露していただきました。是非来年もエントリーお待ちしております。

7.カエルバナシさん

本日のトリは、カエルバナシさんです!
昨年の姫路店代表かつ、関西ファイナル出演バンドです。
去年より更に表現力が増したボーカル、力強いギターストローク、そして何よりもカエルバナシさんの独特な雰囲気に今年も圧倒されました!
今年も良い演奏をありがとうございました!

最後に

5月からのホットライン店大会も、いよいよ終盤!終盤にふさわしい、白熱のライブになりました!本当にありがとうございました。

次回の店ライブオーディションは、最終戦8月22日(日)です。皆様是非ご参加ください!

HOTLINEについてのお問い合わせは、
姫路店 TEL079-231-2310 担当・石原まで!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.