島村楽器 イオンモール姫路リバーシティー店 シマブロ

島村楽器 イオンモール姫路リバーシティー店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2010 姫路店 8月の月間推薦アーティスト紹介

HOTLINE2010

ホットライン店大会も、いよいよ大詰め!月間推薦アーティストスペシャルライブを残すのみとなりました!

8/1と8/22の2日間で行われた店大会は超激戦でした。どのバンドも甲乙つけがたい良い演奏を見せていただきました!ありがとうございました!

今月は、合計4バンドがホットライン2010姫路大会の月間推薦アーティストの座を見事獲得されました。

それではバンドさんの紹介です!

カエルバナシ

画像

去年の姫路店代表&関西ファイナル出場バンド、カエルバナシさんです。曲の内容、歌、ギターとどれをとっても独創的で言葉がでないくらい惹きつける魅力をお持ちです。

曲もすごいですが、何といっても、そのステージでの表現力がダントツ!圧倒的なパワーと、独特の表現力を見せていただきました!今年もホットライン予選の台風の目になること間違いなし!のカエルバナシさんです。

メンバー
エントリー曲
  • 泣きません
  • ペチャンコ
バンドからのメッセージ

とにかく普通じゃありません!今年も関西ファイナル出場目指して頑張りますので宜しくお願いします!

BOB RIDE CARS

画像

好きなアーティストがビートルズというBOB RIDE CARSさん。曲もスタンダードなナンバーで非常に聴きやすく

会場のファンを沸かせていました。姫路、神戸、大阪でライブ活動をおこなっているそうです。

当日は、非常に堂々としたステージとパワフルな演奏を聞かせていただきました!ありがとうございました!

メンバー
  • 小林 健史(ボーカル&ギター)
  • 川西 健太(ベース&コーラス)
  • 石岡 良基(ドラム&コーラス)
エントリー曲
  • そういうことにしておこう
  • Girl friend
バンドからのメッセージ

スタンダードなロックをやっています!宜しくお願いします。

林隆介&黒田浩平

画像

姫路を拠点にストリート、ライブハウスで活躍中。綺麗なボーカル&コーラスでしっとり聞かせていただきました。

曲を盛り上げる、カッコいいギターソロも本当に良かったです!以前もホットラインに参加していただいていますが

断然パワーアップしていました。ありがとうございました!

メンバー
エントリー曲
  • 最愛のプレリュード
  • 手紙 ~会えない君を守る~
バンドからのメッセージ

関西を中心にライブハウス、ストリート、イベントなど、ギター2本で活動中です。宜しくお願いします!

一ノ瀬UNIT

画像

姫路、神戸、大阪で毎月活発にライブを行っておられるだけあり、堂々としたステージパフォーマンスを見せていただきました!ありがとうございます。

メロディ、詩の世界が大変すばらしく名曲だと思います。それを更に引き立たせている心のこもったギターアンサンブルと、どれをとってみてもハイレベル!

来月9/3は神戸アートホール、9/4は西明石ジャカランダにてライブ予定だそうです!

メンバー
エントリー曲
  • 君とふたりで
  • 僕のイタミ
バンドからのメッセージ

活動年数では個人として一ノ瀬怜(14年)、Marcy(35年)です。

そんな二人のアコギユニットです。力強いギターのアンサンブルを届けます。宜しくお願いします。

◇◆◇◆ ◇◆◇◆ ◇◆◇◆ ◇◆

HOTLINEについてのお問い合わせは、
姫路店 TEL079-231-2310 担当石原まで!

HOTLINEについての詳しい情報はHOTLINE2010ページ

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.