島村楽器 イオンモール姫路リバーシティー店 シマブロ

島村楽器 イオンモール姫路リバーシティー店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2010 姫路店 月間推薦アーティストスペシャルライブレポート

月間推薦アーティストスペシャルライブレポート

HOTLINE2010

本日、ホットライン2010月間推薦アーティストによるスペシャルライブが行われました!
各月の推薦アーティストだけに、とてもハイレベルなライブが繰り広げられました!
それでは早速レビューです!

1.一ノ瀬UNITさん

一ノ瀬UNIT

相方さん不在の為、今日はソロでの出場でした。ありがとうございます。
しかし、パワフル&テクニカルなギターと、切ない詞の世界を引き立てるボーカルで、魅せていただきました!

2.杉山 悟さん

杉山 悟

アコースティックギター1本!男気のあるボーカルで、力強くリズミカルな1曲目、切ない恋の歌の2曲目と
緩急のある堂々としたステージを見せて頂きました!ありがとうございました!来年も宜しくお願いします。

3.林隆介&黒田浩平さん

林 隆介&黒田 浩平

今年こそは!と関西地区ファイナルに向けて気合充分!
姫路~神戸、大阪のストリート等で活発にライブをされているそうです。
2曲目の詞のテーマは戦争をモチーフにした楽曲で、他に類を見ない素晴らしい内容で、今大会唯一だと思います。
それに息の合ったボーカルのハーモニー、綺麗なギターソロ!で魅せていただきました。ありがとうございました。

4.カエルバナシさん

カエルバナシ

登場してまずビックリしたのが衣装!なんと今日の為に事前に衣装からステージ上で見せるパフォーマンスまで
更に一練り加えての登場となりました!ありがとうございます。
恋愛がテーマの曲ですが、見ている視点が独特で、好みは分かれるかもしれませんが、とにかく詞、メロディ、ステージパフォーマンスが一体となって、インパクトのあるステージでした!昨年の関西ファイナル出場バンドですが、今年の彼らの行方はいかに!!? 今年もありがとうございました!

最後に

5月から始まったホットライン店大会も無事終了することができました!エントリーバンドの皆様、ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。

次回は、関西地区の代表を決める関西地区ファイナルライブが、10月11日(月)、三宮のウィンターランドで行われます。

近畿地区の島村楽器の代表バンドが出演するハイレベルなステージです!

チケットは店頭にて販売中です!数に限りがございますので、お早めにお申込み下さい。

皆様、是非ご参加ください!

HOTLINEについてのお問い合わせは、
姫路店 TEL079-231-2310 担当・石原まで!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.