島村楽器 イオンモール姫路リバーシティー店 シマブロ

島村楽器 イオンモール姫路リバーシティー店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

姫路ヴォイス!第2章 ~ヒラタのヒトリゴト ’看板娘は譲りません。全ての女性に嫉妬編’~

初めまして!平田です!

スーパールーキー?の蒲池から紹介がありましたが、

残念ながらアコースティックギタースペシャリストではございません…。

正確には、今年中にスペシャリストになるために特訓中です!!

がんばりまーす! (бVб)/{いえーす♪

              ↑ ファンシー担当川島が乱入してきました。笑
  

そんなファンシー担当の川島と女性スタッフがご紹介する、

吹奏楽部の皆さんにおすすめグッツをご紹介!!

部活色紙!! 

部活色紙

もうすぐ卒業シーズンですよね。

吹奏楽部でお世話になった先輩方に感謝の気持ちを込めた

色紙を贈りましょう!ピアノの形をしたかわいい色紙です!

先輩方も喜ぶこと間違いなし!!

記入例はコチラ↓

部活色紙 記入例

ちなみに姫路店の女性スタッフ全員吹奏楽部出身です!

こんな色紙欲しかったね!と言いながら書いてみました!

いかがでしょうか?

一枚¥399(税込)です。

気になった方は是非島村楽器 姫路店まで!

はじめてのブログで若干緊張気味ででしたが、

なんだか楽しくなってきました♪

次の番が回ってくるのが楽しみです!


さて、明日の姫路ヴォイスは………

期待の新人ギタリスト!吉竹です!!

お楽しみに!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.