島村楽器 イオンモール姫路リバーシティー店 シマブロ

島村楽器 イオンモール姫路リバーシティー店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

姫路ヴォイス!第3章 ~ヨシタケのヒトリゴト 盗んだバイクで走り出す~

はい!という訳で・・・

姫路店が誇るスーパー・ピアノクイーンこと平田さんから紹介を受けました。

ワタクシ!!!!

去年の12月に入社致しました吉竹 智則と申します♪

得意な楽器はギターです。 とにかくエレキギターが好きです。速弾きが大好きです。

しかし!これからはピアノ・ベース・サックスからなんやかんや全部覚えて行きたいと思います♪

『ギターを始めたい!』『新しいギターが欲しい』などという方がいらっしゃいましたら遠慮なく私を呼びつけて頂き、色んな質問をぶつけて頂いたら嬉しく思います♪

そうでない方も是非私を呼びつけて頂き、色んな話をしていただければ嬉しく思います。

そして多くの方にギターという素晴らしい楽器を手にしていただけたらこれ以上の喜びはありません。

以前は100円ショップで店長をしておりました。昔から音楽に関わったお仕事がしたい!という事でこの姫路店に来たんですが毎日楽しく働かせていただいております。

店長は面白い方だし、スタッフの皆は優しくて面白いし、音楽が好きな人ばかりっていうのは本当に素晴らしい事ですよね♪♪

そんな島村楽器・姫路店に是非一度遊びに来て下さい!!

姫路店・吉竹をよろしくお願い致します♪♪

ではでは!! 今日はこの辺で・・・♪

明日のブログは『姫路店のミスターマニアック』こと上月さんです♪

お楽しみに♪♪

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.