島村楽器 イオンモール姫路リバーシティー店 シマブロ

島村楽器 イオンモール姫路リバーシティー店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

姫路ヴォイス!第6章 ~アサクラのぼけ~っとヒトリゴト~

皆様、こんにちは!

貴公子でデジタル担当の石原氏から、バトンを渡してもらいました姫路店の朝倉です!

姫路店の朝倉です!?

“姫路店の”って…。

石原氏、皆“姫路店の”スタッフですよ(笑)

さて、話は変わりますが、上の写真はある楽器のド・アップ写真です!

当たり前ですが、自分の顔写真ではありません。(笑)

退くと…こんな感じです↓↓

ブルースハーモニカの扉

こちらは、ブルースハーモニカの扉というCD付きのブルースハーモニカセットです。

譜面なしで楽しめたりと、ブルース気分が満喫できる内容は勿論オススメポイントですが、

個人的には、パッケージが非常に気に入っています!

ブルースハーモニカを吹いている感じを再現している所がお洒落な感じです!

おっちゃんの濃い顔もなかなかイケてます!

お値段は¥3,675です。

来月はバレンタインですし、

女子の皆様!是非プレゼントにいかがでしょうか?

結構喜ばれると思われます!!

是非ご検討を!!

エアーウェーブ以外のハーモニカもございます!

是非コチラもご覧下さい!


さて、明日のヴォイスは…

我らがヒーロー!DOI店長です!

お楽みに~♪

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.