島村楽器 イオンモール姫路リバーシティー店 シマブロ

島村楽器 イオンモール姫路リバーシティー店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

姫路ヴォイス!第11章 ~タナカのつぶやき。どうせわたしは醤油顔~

みなさん、こんにちは!

上崎さんに紹介されました田中です☆


癒し系ふわふわガールだなんて・・・

見た目に騙されてますねっ(●´∀`●)ふふふ ←


こう見えてたまーに毒を吐きます♪


あ、でも怖がらないで下さいね。

基本はのんびりマイペース人間、

せかせかするのが嫌いです。

ゆるーいカンジのものが好きです。*:。


例えばこんなカンジの・・・


女子ジャズ


こーゆー雰囲気のものが好きなので

中身もろくに見ずについつい買ってしまいました。



大人かわいい音楽生活 女子ジャズ



月刊ピアノ2月号増刊です★

薄い雑誌ですが

中身はめーっちゃ濃いですよ!


羊毛とおはな」の千葉はなさん、

ELT持田香織さんが載ってたり。


おしゃれなカフェがいーっぱい載ってたり。

(姫路のカフェも載ってます!)


オススメのCDや楽譜

たくさん紹介されてますよー(・∀・)☆


・・・イマイチ中身の濃さが伝わってないと思いますが(笑)

これだけではありません!

なんと!!さらにピアノスコア15曲が収録されてマス♪


簡単なものから少し難しいものまで

まんべんなく載っているので

初心者の方も上級者の方も

楽しく弾いていただけるかと思いますvv


「ジャズなんて弾いたことない・・・」という方もご安心を!

私自身、この雑誌と出会うまで

ジャズは全く弾いたことはなかったですが

(ちなみにクラシックピアノ歴18年です)

曲ごとにワンポイントアドバイスが書かれてるので

すごくわかりやすくて弾きやすかったです!


特集ページを見て癒されるもよし。

ジャズを奏でてまったりするもよし。


興味を持たれた方はぜひ手にとってみてくださいね^^


ではでは。。。明日の姫路ヴォイスは・・・

恋する乙女★

・・・とはほど遠い、乙女座の上月さんでーす!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.