島村楽器 イオンモール姫路リバーシティー店 シマブロ

島村楽器 イオンモール姫路リバーシティー店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

姫路ヴォイス!第17章 ~タナカのつぶやき。どうせわたしは醤油顔~

こんにちは☆田中です。


“こびとづかん”は2日ほど前に

石原さんに教えてもらいました(*´∀`)


↓こんなやつです。↓

こびとづかん


ちなみに石原さんは

どっぷりはまってます!

DVDやグッズを買ってしまうほどです!!


“こびとづかん”について

わからないことがあれば

石原さんまでどーぞ♪ ←


詳しく教えてくれますよ~(・∀・)☆



「すぐに知りたいねん!!」という方は

Googleなどで“こびとづかん”と入力してclickを★



今日は特に音楽ネタがないので

私が“こびとづかん”以外にはまってる

キャラクターをご紹介したいと思いますっ(´д`)



まずは“ウサビッチ”☆

↓これです↓

ウサビッチ


ロシアを舞台にした無声アニメです。

流行ってるみたいなので

ご存知の方も多いのではないでしょうか?

YouTubeに動画がアップされてますので

暇なときにでも見てみて下さいね(●´∀`●)



そして“やんやんマチコ”☆

↓これです↓

やんやんマチコ


ヒツジ(・・・ですよね?)のマチコが主人公♪

マチコは関西弁でしゃべります。

「~やん?」が口グセです!

マチコのしゃべり方は癒されますよ~(^^)

こちらも公式サイトに動画がありますので

癒しを求めてるときにでもご覧下さーい♪



ではでは。。。今日はこのへんで!


明日の姫路ヴォイスは・・・

吉竹さんでーす!お楽しみに☆

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.