島村楽器 イオンモール姫路リバーシティー店 シマブロ

島村楽器 イオンモール姫路リバーシティー店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

姫路ヴォイス!第24章 ~カワシマのヒトリゴト ’ギャルの集い’~

こーんばーんちわーーーー(≧∀≦)

2回目の登場の川島あーちゃんですヾ(゜ω゜)/{♪


いえいいえい♪


絵文字や顔文字が多いのは内緒だよ(笑)



そんなこんなで川島あーちゃんは

マイクをデコレーションしてまーす(つ∀‘)


あっ!!もちろん仕事中じゃないよ?笑

ちゃーんとおうちでしてますよ(・U・ゝ)


本当は去年の10月とかからデコってたんだけど・・・・

意外とスワロフスキーが高くってね!!(笑)

ちょっと・・・いや!かなりズル休みしてました~(・ω・){てへへ

今は写真がないのでまた次回UPしまーす←多分


ちょっと模様とゆうか柄を細かくしすぎて

『ん゛~~~(+_+)』ってなってるのも内緒だよ(笑)

出来上がったら自慢したいから←ぇ

お店にみにきて下さいね(☆`・ω・){約束だよ~?


それじゃ、今日はこのへんでドロンしまぁす♪

明日は、連休明けの蒲池くんの更新でーす!!

おみやげゎ~(・ω・)?←

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.