島村楽器 イオンモール姫路リバーシティー店 シマブロ

島村楽器 イオンモール姫路リバーシティー店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

姫路ヴォイス!第27章 ~ヒラタのヒトリゴト ’看板娘は譲りません。~

こんにちは!平田です。

暖かくなったり雪が降ったりで大変ですね。

私先日7年ぶりくらいにインフルエンザにかかり大変な事になってましたーー!
体調管理には結構自信があったので、びっくりしました!
スタッフもみんなインフルエンザ第一号がまさかの私でびっくりしてましたね!大変ご迷惑おかけしました。。。
まだまだ寒い日が続きそうですので皆さんも気をつけて下さいね!!

さて今日は、ピアノ担当の私からおすすめのアップライトピアノをご紹介!

↓ こちらっ! ↓

PV110F

プレンバーガー PV110F

¥498,000

私の大好きなピアノなんです!!
何といってもこのデザイン!
お洒落ですよね!



このピアノは世界的ピアノメーカーSteinway&sonsNYで設計・技術マネージャーとして活躍していたジョセフ・プレンバーガー氏設計によるアップライトピアノです!
高級感漂うウォルナットサテン仕上げにチッペンデール脚(猫脚)!存在感がありながらもお部屋のインテリアに溶け込むデザインが特徴です!
サイズも高さ110cm、間口146cm、奥行き54cmとコンパクト!

少し前まで入荷待ちだったのですが先日やーーっとやーーーっとお店に入荷しました!!

気になった方は是非ご来店下さい!お待ちしております!


では今日はこの辺で…さよなら!

明日のヴォイスは、あーちゃんこと、川島さん!よろしく!!

みなさんお楽しみにー!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.