島村楽器 イオンモール姫路リバーシティー店 シマブロ

島村楽器 イオンモール姫路リバーシティー店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

姫路ヴォイス!第28章 ~カワシマのヒトリゴト ’ギャルの集い’~

こーんにーちーわーーーヾ(・ω・)/


ちょっとちょっとーーーー!!


KARA解散の危機じゃないですかーーー(;з;)

あんまり曲とかに興味をしめさないあーちゃんがCDまでもってるのにーーー!!←え

でも、スンヨンとハラしか名前を知らないのは内緒だよ(∵)?笑 

あ!でもAKBも好き~~~(/∀\*)


みんなは誰が好きですか~??

ついでに←KARAもAKBもスコアを販売してるので、

皆さん買いにいらして下さい♪♪

K-POP


AKB踊れるぜ!KARAの名前全員いえるぜ!!

っていう方はぜひ②川島あーちゃんに教えてね(*・∀・*)笑



話が超かわりますが←

バレンタインみなさんどうでしたかー(・ω・)?

川島あーちゃんはねー、←言いたがり~w

パパとダーリンに手作りのチョコレートケーキをプレゼントしたよー♪


パパはおいしいって言ってくれたんだけど、

ダーリンには『ふつう』って言われたのも秘密だよ(∵)?笑

それじゃ明日は生こびとずかんに遭遇した←笑

田中さんだYO!!

お楽しみにん(≧з≦)

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.