島村楽器 イオンモール姫路リバーシティー店 シマブロ

島村楽器 イオンモール姫路リバーシティー店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

姫路ヴォイス!第31章 ~コウヅキのヒトリゴト そう、誰も聞かない。聞いてくれない~

あ、どうも~。

エコでロハスな楽器屋店員こと上月です~!

この間は連休を頂きまして、家業の農業に力を注いでおりました!

といっても、雨や雪やであんまり何にも出来てないんですが・・・(涙

ま、季節の変わり目ですしね。

どんどん暖かくなりますよ~!



そんな上月の青春時代にはやったガールズバンドってったら~・・・。

プリンセスプリンセス

・・・じゃなくて。

ZONEです!

secret base~君がくれたもの~とか名曲ですよね!

そんなZONEのスコアブックが発売されました~!

それがコチラ!

zone complete a side singles

本間に内容満載です!

各曲に弾き方のアドバイスが載ってたり、

メンバーの使用機材がのってたりとかとか、

ファン必携の一冊に仕上がっておりますよ~!

そんな一冊をスコアコーナーにおいてます!!

是非是非いちど見に来てください!



さてさて、これから暖かくなりますし、

春ですし、

花粉対策をしてから、外出してください!!

以上、サブタイトルがあまり気に入らない上月でした~!



あ、そういえば今日は姫路グルーヴ・・・。

楽しかったんかな~?

ってことで明日のヴォイサーは現地に行ってるGuiter Hero!!上崎さんです!

それでは~!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.