島村楽器 イオンモール姫路リバーシティー店 シマブロ

島村楽器 イオンモール姫路リバーシティー店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

姫路ヴォイス!第35章 ~カマチの戯言。画面越しのあなたをチェックメイト~



どーも、どーも!ご無沙汰してます、呼ばれて飛び出てパンキーBOYの蒲池こと蒲池です。
みなさまはROCKな日々を過ごしておられますか??
私はというと、前回のヴォイスで紹介したように、どっぷりと、俄然、まったりとウクレレにはまっておりまして
最近ではウクレレでブルースなんか弾いちゃっております。

実は流行りつつあるんですよ?
森ガールや山ガール関連の雑誌なんかに、今年はウクレレ持ってキャンプ!!みたいなかんじでよく取り上げられたり
アウトドアにはもってこいのお手軽癒し系アイテムですからねぇ。

少し早めですが、私も、ヴァレンタインのお返しに彼女にも購入してあげました。
そんなオススメのウクレレを今日はご紹介致します。

長年ウクレレをされている、三ノ宮の美味しいロコモコ屋さんの某マスターのオススメでもある

島村楽器のオリジナルブランドのKaalaのKU1!

KU1

オープンプライス

税込販売価格 ¥24,600


ボディ ネック 指板 ナット&サドル
ハワイアンコア マホガニー1P ローズウッド 牛骨


スタンダードモデルでありながら made in Japan ならではの豊かな鳴りと正確なピッチ感を実現。
抜群のコストパフォーマンスでこれから始めるおすすめの1本になっております。


さぁ皆さん、ウクレレ持って公園やら海やらキャンプにGO!!!

これがROCKだ!

さーてさてさて、明日のヴォイスは皆さん期待をふくらませて下さいね!
あえて名前はふせておきます。
相当、面白いことをしてくれるみたいです!それでは乞うご期待!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.