島村楽器 イオンモール姫路リバーシティー店 シマブロ

島村楽器 イオンモール姫路リバーシティー店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

姫路ヴォイス!第38章~うわさきのシャウト 人生ハードロック マーチンギターのご紹介~

こんばんは、ギターはもっぱらフォーク、人生はいつでもハードロック…上崎です。

先日徹夜した後で大好きなあのこに会いに行きました。泣いていました。涙の意味がわからず今日も仕事を頑張るしかない私上崎をどうぞよろしくお願い致します。

さて今日はそんな私がおすすめのロックなフォークギターをご紹介!

その名もDXK2AE!メーカーは世界のMartin!です。

DXK2AE

このギターはMartinブランドながらなんと¥73,900!!しかもエレアコ!!

憧れのマーチンオーナーにこの価格でなれるんですよ!!!

アンプにつなげばライブでも活躍間違いなし!とっても弾きやすいセッティングにしてます♪

王道弾き語りも良し、華麗なソロギターも良し、ボトルネックでブルース、ラグタイムやジャズなんかにもマッチするギターです。ちなみに私が弾くならこんな感じ↓

DXK2AE

・・・意外と弾ける!!皆さんも是非お試しを。ただし店頭でのご試奏でこの弾き方をされる場合は事前におっしゃって下さい!…スタッフがびっくりしてしまいますので(笑)

ではでは明日は陽気なコメントでお馴染みの王子石原のヴォイスです!お楽しみに♪

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.