島村楽器 イオンモール姫路リバーシティー店 シマブロ

島村楽器 イオンモール姫路リバーシティー店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

姫路ヴォイス!第40章 ~ツリのひとりごと。 スコア入荷情報~

こんばんは!

ひさしぶりにブログを務めさせていただきます、釣です!


3月に入って早5日目・・・

季節は卒業シーズンですね。

部活や委員会などでお世話になった先輩たちとも、もうすぐお別れ・・・

先輩に感謝の意を伝えたいと思っている方!

ステキなピアノのプレゼントはどうですか?(^ω^)


「ありがとう ピアノバージョン」入荷!!


ゲゲゲの女房でおなじみの松下奈緒さんが演奏するバージョンです☆

いやーやっぱり名曲ですね!笑

いきものがかりの「ありがとう」とは少し違った雰囲気が楽しめます♪

今からたくさん練習して、最高の「ありがとう」を伝えてください(●´ω'●)♪


当店のスコアコーナーに面出ししています☆

私の手書きゲゲゲの鬼太郎のPOPが目印です!笑


ではではこのへんで!

明日のブログはムードメーカーの蒲池さんです♪

みなさまおたのしみにぃー!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.