島村楽器 イオンモール姫路リバーシティー店 シマブロ

島村楽器 イオンモール姫路リバーシティー店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

姫路ヴォイス!第41章~コウヅキのヒトリゴト 島村楽器、ライブイベントするんやって。~

あ、こんばんわ。

コウヅキです!

寒くなったり、寒くなったり、寒くなったり。

この間、3月入ったのに雪が降ってましたよ。

あーあ。


そんな、身も心も冷え切ったコウヅキもHOT!になるイベントを皆さんに!

そう、2011年一発目のシマムラフェスティバル(以下シマフェス)です!!!

イエーイ!!!

場所は・・・

シマフェスといえばそう!

姫路MASHROOM!!!

姫路マッシュルーム

姫路MASHROOM ホームページ

13時40分オープン14時00分スタート

で、

チケット一枚¥1000です!(安い!!)

あ、そうだそうだ。

更に出演バンドさんも募集中です!!

7組限定で募集しております!

問い合わせ殺到しております!

どうしよっかな~って方は是非是非お早めにお申込お願い致します!

ノルマ1000×10枚の10000円です!

詳しくは担当石原・上月までお問合せ下さい!!




いやー。

興奮してきたな~w

ライブの楽しさを一人でも多くの方に知っていただきたい!!

そんな切なる想いからスタートしたシマフェス。

あー、楽しいイベントにしたい!!

スタッフ一同精一杯頑張ります!

だから、皆さん!

一緒にキノコの屋根のライブハウスで楽しみましょう!!!

ああ、マッシュルームのフロアが超満員に・・・。

というわけで。

出てみたい!見てみたい!どちらも大募集中です~!

コウヅキでした~!


明日はカマチさんがまた何かしてくれるんちゃうかな~。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.