島村楽器 イオンモール姫路リバーシティー店 シマブロ

島村楽器 イオンモール姫路リバーシティー店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

姫路ヴォイス!第43章~タナカのつぶやき~


こんにちは☆タナカです!


先日、「そろそろ暖かくなるやろぉ♪」と

コートの中綿を取ってしまいました・・・



もう3月なのにまだ寒いってどういうことですか?(●´∀`●)



また取り付けるのもめんどうなので ←究極のめんどくさがり。

寒い中、我慢して自転車で通勤してます(・∀・)☆


・・・皆様、風邪をひかないよう気をつけましょう!(説得力なし)



気温は冬っぽいですが

気分はすっかり春。・:*。:.。

今、管楽器コーナーを

春っぽいレイアウトに変えています♪

川島さんと一緒にがんばってまーす(^^)


・・・いや、川島さんが一人でがんばってますね。 ←え

「手伝ってー☆」と言われたのにまだ手伝えてません(´д`;)


・・・あぁぁ、川島さんが呼んでます!

ということで手伝ってきます!!


どんな風に変わるかお楽しみに♪



では、本日はこのへんで★

明日の姫路ヴォイス!は

吉竹さん・・・にしようかな?

お楽しみに!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.