島村楽器 イオンモール姫路リバーシティー店 シマブロ

島村楽器 イオンモール姫路リバーシティー店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

シマムラフェスティバル・ライブレポート

シマムラフェスティバル・ライブレポート

皆様こんにちわ!シマムラフェスティバル担当の石原です。先日、姫路マッシュルームにて当店主催のライブイベント・シマムラフェスティバルを行いました!
地元姫路の音楽シーンを盛り上げるためにスタートしたシマムラフェスティバルも、今回で4回目の開催となり、今までで一番一体感のある熱いライブでした!それではレビューをさせていただきます!

今回は、合計7組の方に出演していただきました!バンドの皆様、ありがとうございました。
それではバンドさんの紹介レポです!

1.Shandy blossomさん

Shandy blossomさん

今大会唯一の女性ボーカル擁するバンドさんです!Shandy blossomさんは前回のシマムラフェスティバルや、
毎年恒例の島村楽器ライブオーディション・ホットラインにもエントリーして頂いています。
回を重ねるごとに、安定したステージを披露!西播地区を中心にライブ活動を展開!これからも頑張ってください!

2.杉山 悟さん

杉山 悟さん

シマムラフェスティバルへの再エントリーありがとうございます!
姫路周辺で仕事の合間をぬっての音楽活動で、島村楽器ライブオーディション・ホットラインの常連アーティストでもある杉山 悟さんです。
少しでも観客の心に届くようにと、曲作り・ステージをこなされています。
今回も、終始安定した演奏、そして多少緊張ぎみではありましたが、感情のこもった熱く、ストレートな歌で会場を湧かせていました!
ありがとうございます!

3.Black on the UNDERGROUNDさん

Black on the UNDERGROUNDさん

初出場ありがとうございました!今回のバンドさんの中では一番の若手バンドさんでした。
関西地区を中心に音楽活動されており、ガツン!と響くものを与えます!というコメント通り、本番もガッツのある演奏とボーカルで会場をノリノリムードで巻き込んでいました!5月28日に神戸マージービートでライブ予定だそうです!頑張ってください!

4.Love Romanticさん

Love Romanticさん

今回もご出場ありがとうございます!打ち込みのリズムに、絡むギターとベース、ボーカルでのステージでしたが、
POPで親しみ易いメロディの曲が大変印象的でした。来場者の方からも、当日配られた無料CDの要望があるなど、人気のバンドさんでした。これからも良い曲をお願いします!ありがとうございました!

5.Warheadsさん

Warheadsさん

今回で3度目の出演となるのは、地元では超有名なハードロックバンド・Warheadsさんです。姫路から岡山まで幅広い範囲でライブ活動されているそうです。パワフルなドラム、安定したベース、カッコイイエレキギター、そして堂々とした歌とパフォーマンスで観客を魅了していたボーカルと、完成度の非常に高い、隙のないステージでした。また当日は、自主制作された特製Tシャツを着用されていました!!!すごく完成度が高くカッコイイTシャツなので、詳しくはホームページを見てください!ありがとうございました。

6.the Anonymitiesさん

the Anonymitiesさん

姫路からたつの市、宍粟周辺を中心に活動中のバンドさんです。いつ聴いても、覚え易いメロディで、詞も等身大で聴き易い作品ばかりだと思います。間に入るMCも良い意味で力が抜けていて、楽しいトークだったと感じました!これからも良いライブを楽しみにしています!ホットラインでお会いしましょう!

7.ミストラルさん

ミストラルさん

いよいよトリのバンドさんの登場です!今回が初出場となるミストラルさんです。ありがとうございます!昔熱中していたウィンドサーフィンの高級ブランドメーカーからとったというバンド名が由来だそうです。姫路、たつの、佐用を中心に活躍されているバンドさんで、持ち曲数も20曲以上、自称おっさんバンドといおっしゃられていましたが、今回のトリに相応しい圧倒的なパフォーマンスと演奏で、来場者、スタッフまで巻き込んでの盛大なライブになりました!本当にビックリしました。その姿はまさにロックンロールそのものでした。これからも、ライブ活動頑張ってください!応援しています。ホットライン店ライブも募集していますのでお待ちしています!ありがとうございました。

最後に

今回のライブも、皆様のご協力のもと、無事終了することができました!エントリーバンドの皆様、ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。

今回も色々、バンドさんに教えて頂いたことや、反省し気付いた事もたくさんありました。次回も更にイベント内容をパワーアップさせ、少しでも出演される方、ご来場者の方に楽しんで頂けるように、定期的にライブを開催していきますので、これからも宜しくお願いいたします!ありがとうございました!

また島村楽器では、毎年恒例のライブオーディション・ホットラインを開催しております!1バンド2曲でエントリーできますので、こちらの方もご参加宜しくお願いいたします。

イベントについてのお問い合わせは、
姫路店 TEL079-231-2310 担当・石原まで!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.