
島村楽器 イオンモール姫路リバーシティー店 シマブロ

島村楽器 イオンモール姫路リバーシティー店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【2012/6/10 伊丹谷良介 バンド・ボーカルセミナー】レポート

こんにちは!島村楽器姫路店・本田でございます!!

寒い冬も終わり、暖かく…むしろ暑くなってまいりましたね。

小鳥のさえずりが私の胸をきゅんと締め付ける季節が訪れてきました。

私…私…!

小鳥が大好きなんです!!

小鳥が元気の源!てへっ(ハート)

それはさておき。

昨日6月10日(日)は、プロのバンドボーカル・伊丹谷良介さんにお越し頂き、バンド・ボーカルセミナーというイベントを開催させて頂きました!

ボーカルの基礎知識、効果的な練習法、ジャンル別マル秘テクニック、レベルアップの秘訣etc…といった内容を、デモ演奏を含めレクチャーして頂きました。

これぞ、バンドで歌い上げる為の鉄則!!

実は私もバンドでギターボーカルを担当している為、今回のセミナーは本当に為になりました。

テクニックはもちろん、伊丹谷さんのお話はとても楽しく、お越し頂きました皆様にも、心よりお楽しみ頂けたことと思います。

何よりお越し頂きました皆様から、お帰りの際に「すごく楽しかった。」「為になって良かった。」「声をかけてくれてありがとう。」等といったお言葉を頂けたことが、私にとって最も喜びと達成感を感じる瞬間でした。

今回のイベントを通して、イベントとは人との繋がりを築き上げていくことが出来る本当に素敵な機会だと、改めて実感させて頂くことが出来ました。

今後またこのような機会がございましたら、是非皆様!私と一緒に素敵な思い出を作っていきましょう!!

この度は、バンド・ボーカルセミナーを指南して下さった伊丹谷さん、お越し頂きました皆様、本当にありがとうございました!

今後とも私・本田をよろしくお願い致します!!

伊丹谷 良介

2012/6/10 伊丹谷良介 バンド・ボーカルセミナー 担当:本田

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.