読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

島村楽器 イオンモール姫路リバーシティー店 シマブロ

島村楽器 イオンモール姫路リバーシティー店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【HOTLINE2012】 ライブレポート!8月19日

イベント情報

8月19日 HOTLINE2012ライブ レポート

皆様こんにちは!ホットライン担当 石原です!

ホットライン2012 8月19日の店オーディションが終了しました!

ホットライン店予選の最終日でしたが、最終日にふさわしくレベルの高いステージを見せて頂けました!

それでは、出演アーティストのご紹介です!

1.市村 優翔さん

トップバッターは、初出場の市村さん。

押尾コータローのカバーで登場です。

ギター歴2年、初ステージとは思えないギターテクニックは、来場者を圧巻!!

安定度、表現力ともに素晴らしいステージでした!!

来年もぜひ!!

2.将星さん

2番バッターは将星さんです!今回初出演となるホットライン。

スピッツのチェリーのカバーと、自身のオリジナル曲での登場でした。

透明感のある歌声と、丁寧なギターストロークで終始安定したステージを披露していただけました!特に、2番目のオリジナル曲はメロディラインが秀逸で、綺麗な歌声と相まって、思わず聞き入ってしまいました。これからもどんどん良い曲を描いて、来年もお会いできることを楽しみにしています!

3.後藤 樹声さん

続いて、今回で2年連続出場の後藤さんです!

初めてそのステージを拝見してから丁度一年。歌、曲ともにさらにパワーアップ。

普段はカフェバー、ライブハウスで活動。曲の完成度が高く、さらに圧倒的な歌唱力でもって自分の世界を存分にステージで披露していただきました!

これからも、応援しています!ありがとうございました。

4.神星 和也さん

本日のトリは、神星和也さんです!

仕事の合間を縫って創作、ライブ活動を積極的に行なっているそうです。

地元姫路のみならず、四国や沖縄などにも遠征に出かけるとか!

その独特の歌声と、曲で今日も私達を魅了して下さいました。

ホットライン初参加から数年が経った今でも、変わらない音楽へのスタンス。

本当に良いステージを見せて頂きありがとうございました!

担当からのコメント

今年のホットライン店予選も無事終了いたしました!毎年出演して下さっている常連様、ホットラインが

初めてだったというバンドさん、ご来場頂いた来場者の方々、皆様のお力によって、ホットライン店予選を盛り上げる事が出来ました!

本当にありがとうございます。来年ももっと満足して頂けるイベントにしていきたいと思いますので宜しくお願いします。

今後のスケジュール

10月14日(日)、神戸ウィンターランドというライブハウスにて、全国大会進出に向けた、エリアファイナルライブが

行われます!姫路店からも、出演できるバンドが出るかどうかは、未定ですが9月6日に行われる選考会にて決定しますので

追ってご連絡させて頂きます。

HOTLINEについてのお問い合わせは、
島村楽器イオンモール姫路リバーシティ店 TEL079-231-2310 担当・石原まで!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.