読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

島村楽器 イオンモール姫路リバーシティー店 シマブロ

島村楽器 イオンモール姫路リバーシティー店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【HOTLINE2012】サンクスライブレポート!8月26日

レポート

皆様こんにちは!

まず始めに、本日のサンクスライブにご出演されました皆様、並びに、ご観覧頂きました皆様、本当にありがとうございました!

この度も、皆様のご協力により、本当に楽しく素敵なライブイベントにすることが出来ました。

これは、私一人の力では到底築き上げることの出来ないものであり、本当に皆様のおかげであると深く感謝しております。

皆様のお力のもと、このHOTLINEというビッグイベントは、私にとって最高の輝かしい思い出となりました。

まだまだ至らない点が多々あり、皆様にご迷惑をお掛けしてしまってばかりの私ですが、今後も定期的にライブイベント等を行っていく予定ですので、皆様どうぞよろしくお願い致します。

それでは早速、本日ご出演されました皆様のご紹介をさせて頂きます!

1.Panty Danpty

本日のトップバッターを務めて頂きましたPanty Danptyの皆さん。

今回のサンクスライブ出演者の中で、唯一のガールズバンドでした。

可愛らしさと活発さの入り混じったPantyパワーで、会場の皆さんを盛大に盛り上げて下さりました。

会場の皆さん、私と一緒にニヤニヤしながらご覧頂けましたでしょうか?元気いっぱいのオリジナル曲に、私も元気を頂けました!

2.jet girl

ご自身で全て作られた打ち込み音源に合わせ、気持ちを込めてしっとりと歌い上げて下さったjet girlさん。

多数作られている音源の中からピックアップされ、さらに本日は、新曲も同時に披露して頂きました。

歌詞も曲調も本当に綺麗で、とても癒されました!

3.三田さんだ

ワルチングマチルダやTOMMLY EMMANUELのアレンジ曲等の名曲を披露して下さった三田さんださん。圧倒的なギターテクニックや透き通った歌声で、会場の皆さんも思わず魅了されました!

4.briqi gimmick

今回は、ギターボーカルの方が仕事の都合でご出演されることが出来ず、サポートとして、私・本田と当店スタッフの中川がご一緒させて頂きました。

練習不足により、サポートで入らせて頂いた私が、足を引っ張る形になってしまったことを、深くお詫び申し上げます。

しかし、いつもお店に遊びに来て下さっているバンドさんの中に交えて、同じ目線で一緒にライブを楽しめたことに、何よりも喜びを感じました。

最後まで温かい目で見守って下さった皆様、足を引っ張ってしまった私に「楽しかった!また一緒にやろう!」と言って下さったbriqi gimmickのお二人、本当にありがとうございました!

5.森健

透き通った綺麗な歌声で、会場の皆さんを虜にされた森健吾さん。

特に、高音が本当に綺麗に響き渡り、女性ボーカルの曲もしっとりと歌い上げて下さりました。

優しさに包み込まれたような、温かい気持ちになりました!

6.神星和也

持ち前の歌声で、しっとりと歌い上げて下さった神星和也さん。

今回は、普段とは異なったギタープレイを、たくさん披露して頂きました。

皆さん、神星和也ワールドをたっぷりとご覧頂けましたでしょうか?

7.Pine Candy

引き続き、ギターボーカル神星和也さんが率いるPine Candyの皆さん。

ソロとはまた異なったライブパフォーマンスを披露して下さりました。

バンドの結束感が本当に強く、まさに【バンドの絆】というものを学ばせて頂きました!

8.原けんたろう

押尾コータローのコピーをされている原けんたろうさん。

凄まじいギターさばきには、本当に圧倒されました。

MCと演奏中のパフォーマンスにより、会場の皆さんを楽しませて下さりました!

9.I GIVE A NOTE

オリジナリティの溢れる歌詞と素晴らしいパフォーマンスを披露して下さったI GIVE A NOTEのお二人。

リズムにも安定感があり、歌声、テクニックともに魅力的で、さらに曲を聴きたくなります。

I GIVE A NOTEのお二人のファンになられた方も、きっとたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?

今後の音楽活動にも乞うご期待です!

10.SIB

本日のトリを務めて頂きましたSIBの皆さん。

激しいサウンドと、ユニークなMCで会場の皆さんを盛大に盛り上げて下さりました。

パフォーマンスも本当に魅力的で、そのかっこよさには言葉が出ないほどに圧倒されました。

会場にいらっしゃった皆さん、バンド名の由来は…またSIBの皆さんから聞ける日を楽しみにお待ち下さい!

そして、今回はご都合によりサンクスライブにご出演頂けなかったHOTLINE出演者の皆様も、本当にお疲れ様でした。

また、皆様とご一緒に、熱く楽しいライブイベントを迎えられる日を、心待ちにしております。

皆様、本当にありがとうございました!

サンクスライブ

島村楽器姫路店 本田

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.