島村楽器 イオンモール姫路リバーシティー店 シマブロ

島村楽器 イオンモール姫路リバーシティー店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【イベント】アコパラ開催致します!!

皆様こんにちは。小鳥と音楽をこよなく愛す、本田です!

9月に入り、夏も終わりに近づいてきつつあるかと思えば、まだまだ暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は暑さに負けず、眠気にも負けず、毎日元気に過ごしています。

さて、それではここからが本題です。

先日は皆様のご協力のもと、島村楽器ビッグイベント【HOTLINE】を無事に終えることが出来ました。

ご出演頂きました皆様、並びに、ご観覧頂きました皆様のお力があってこそです。本当にありがとうございました。

そして、今回もこのイベントがやって参りました!

A・KO・PA・RA!!

はい、アコパラです!!

来る9月23日に開催致します。

アコパラとは、「アコースティック限定弾き語りライブ」ですが、そんなの関係ねぇ!(古い?)

はい、関係ないことはありませんが、皆様に楽しんで頂けることが私の何よりの望みです。

「弾き語りライブってことは、ギターを弾いて歌えないといけない?」「ギターも歌も好きだけど、上手く出来る自信がない…」

そんなことを思っているそこのあなた、心配ご無用です!

アコパラは、音楽が好きな方ならどなたでも大歓迎です。

下手でもいいんです。

心から楽しんで頂ければ、それはもう素敵なライブイベントの始まりなんです。

まずは、イベントに出演するという小さな一歩から始めてみませんか?

是非、私と一緒に素敵なライブイベントを築きあげていきましょう!

まだまだ出演者募集中ですので、どんどんご参加下さい。

皆様のご連絡を心よりお待ちしております!

島村楽器姫路店 本田

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.