島村楽器 イオンモール姫路リバーシティー店 シマブロ

島村楽器 イオンモール姫路リバーシティー店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

姫ロック~思い出ぴよぴよ~

皆様こんにちは!島村楽器姫路店、おてんば娘こと本田でございます!

11月11日(日)、さて何の日でしょう?

1.ポッキーの日

2.店長・河野の結婚記念日

3.神戸バリットでの企画ライブ【姫ロック】

正解が分かった方は、今すぐ島村楽器姫路店へ!

ではなく!タイトルの名の通り、姫ロック~思い出ぴよぴよ~ということで、姫ロックでの楽しかったあの思い出のワンシーンの数々を一挙ご紹介致します!!

さあ、皆様!一緒にあの輝かしい日の思い出を振り返りましょう!

【briqi gimmick】

画像

画像

【後藤 樹声】

画像

【Pine Candy】

画像

【Panty Danpty】

画像

【COSMIC BLUE】

画像

【屑星】

画像

画像

【全員集合!】

画像

【オフショット♪】

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

以上、ご出演頂いた皆様のご紹介でした!

こちらにご紹介させて頂いた写真はほんの一部です。

順を追って姫ロックのライブレポートを綴っていくと同時に、皆様のライブ写真をどんどんアップしていきますのでどうぞお楽しみに!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.