読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

島村楽器 イオンモール姫路リバーシティー店 シマブロ

島村楽器 イオンモール姫路リバーシティー店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【HOTLINE2013】店予選ライブレポート~Vol.1~

皆様こんにちは!
島村楽器姫路店、明るさが取り柄の本田でございます!
さて、本日は、島村楽器のビッグイベント・HOTLINE2013のスタートを飾る、記念すべき第1回目の店予選ライブでした。
本日ご出演頂いたのは、今からご紹介する以下のアーティストの皆様です。

まずは、【神星和也】さん。
彼は、アコースティックギターによる弾き語りでの演奏を披露して下さいました。
曲は、ご自身のオリジナル曲【あの日のように】、【心】の2曲。
魂の籠った歌声と、独特な世界観を持つ神星和也さんの不思議ワールドに、会場全体が惹き込まれました。

そして、【チキンタツタ和風おろし】の皆さん。
曲は、【君の知らない物語】、【小さな恋の歌】の2曲。
メンバーの方のご都合が合わず、急遽サポートメンバーの方を加えての演奏だったそうで、今回のメンバーでは全員で合わせるのは今日が初めて、とのことでしたが、最後まで力強い演奏を披露して下さいました。

ちなみに、バンド名の由来は、「今日の朝、マクドナルドで食べたチキンタツタ和風おろしの味に衝撃を受けたから」だそうです。
私…私…!ライブ中、バンド名を発する度に、空腹感が増しておりました。

そんなこんなで、以上のアーティストの皆さんが、本日の店予選ライブにご出演されました。
ご出演頂いた皆様、並びにご観覧頂いた皆様、本当にありがとうございました。
8月25日のサンクスライブで、また皆様にお会い出来るのを楽しみにしております。
それでは最後にベストショット!HOTLINE2013開幕です!!

画像

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.