島村楽器 イオンモール姫路リバーシティー店 シマブロ

島村楽器 イオンモール姫路リバーシティー店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【HOTLINE2013】店予選ライブレポート~Vol.2~

皆様こんにちは!
本日HOTLINEを進行させて頂いた佐々木でございます!

HOTLINE2013、第2回目の店予選ライブでした!
本日は弾き語りでの出演が2組と、バンド編成が2組の計4組の出演者によるライブでした。

では私なりの感想を含め、各出演者さんの紹介をしていきます!

まず初めに、トップバッターを務めて下さった、【briqi gimmick】さん。

平均年齢21才という溢れんばかりの勢いを見せていただき、出演者さん達の着火スイッチを押して頂きました!

頻繁にライブハウスでの活動もしているだけあって、ステージ慣れしていてトップバッターという

大役を見事やりこなしてくれました。

オリジナル曲での展開がすごくカッコよく、アグレッシブでパワフルなリズムに疾走感のあるボーカルが

見ていて気持ち良かったです!今後の活躍が楽しみです!

続いて2組目、【田中 亮二】さん。

オリジナル曲2曲アコギでの弾き語りによる演奏。

ポジティブな歌詞に力強さと繊細さ、さらにやさしさ、加えてちょっとした、こしょばさが詰まった彼の声は

見ている皆を釘付けにしました。

実はトリを務めるtwo years agoさんと10年前に一度タイバンされたそうで、その時以来の再会を偶然今日果たしたそうです!いや、ミラクル!

3番手を務めるのは【YOSAKU】さん。

楽器初めて1ヶ月なんです~、とこぼしていたドラムさん。

いや、安定しすぎでしょ!!というツッコミはちゃんとしました。

ボーカルさんの耳にのこるクセのある声とハコギターによるナイスなオブリガードがすごく楽しめました!

そして本日のトリを務めて頂く【two years ago】さん。

MCでも言った事ですが、この小さいライブスペースにいる人しか聞けないのが、本当にもったいなく思いました!

姫路リバーシティ内全てに音を流すべきだ!と感じるほど素晴らしい演奏でした。

two years agoさんは、演奏中たった1秒の間や、ピッキングニュアンスによって芸術的な空気を作り上げていました。

1曲目と2曲目が同じイントロに同じ曲調なんです。その展開には深い意味が込められており、

歌詞のつじつまに気付けば彼のファンになっているはず。

【water lily】と【嘘】、ぜひご視聴ください!!

以上4組の方々によって素晴らしいライブを作り上げる事ができました!!

私初めてのライブイベント担当で不安一杯でしたが、とてつもない充実感と達成感を得る事が出来ました!

HOTLINE2013まだまだ続きます!!観覧無料なので、是非イオンモール姫路リバーシティへ足をお運びください!

集合写真

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.