
島村楽器 イオンモール姫路リバーシティー店 シマブロ

島村楽器 イオンモール姫路リバーシティー店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2013 ショップオーディションレポート!!~8月18日 番外編~

レポート

HOTLINE2013ショップオーディションレポート

HOTLINE2013 ショップオーディションレポート!!

皆様、こんにちは!ホットライン2013担当の本田でございます!
今回ご紹介させて頂くのは、お仕事終わりに駆けつけて下さいました【Panty Danpty】の皆様です。

Panty Danpty

オリジナル曲でのエントリー

画像

Setlist

1曲目 K・K・プサイ
2曲目 妄想ランド

2012年2月20日結成。
現在13曲のオリジナル曲をお持ちで、音源も多数作成されており、姫路から京都まで幅広く活動されている、ガールズバンドさんです。
彼女達は、昨年のHOTLINE2012にもご出演頂いており、何倍もパワーアップして、今年もこの場に戻って来て下さいました。
男の子に負けないバンド、女の子達の憧れになるようなガールズバンドとなることをモットーに、日々音楽活動をされています。
結成1年半とは思えない程、「格好良い…!」そう思わせる、堂々としたパフォーマンスで魅了して下さいました。
今後の活動にも期待大の、力強いガールズバンドさんです!!

次回は、HOTLINE2013サンクスライブ!

日時 8月25日(日)
会場 姫路店スタジオ内

サンクスライブとは…?

5月より長期に渡り開催致しました、HOTLINE2013にご出演頂いた皆様の、総括ライブとなります。
素晴らしい演奏が聴けること間違いなし!
皆様是非このご機会に、島村楽器イオンモール姫路リバーシティー店へ、足をお運び下さいませ。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

お問い合わせ

店舗 イオンモール姫路リバーシティー店
電話番号 079-231-2310
担当 本田
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.