読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

島村楽器 イオンモール姫路リバーシティー店 シマブロ

島村楽器 イオンモール姫路リバーシティー店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2013サンクスライブ開催致しました!

レポート

皆様、こんにちは!姫路店のイベント担当・本田でございます!
本日は、長期に渡って行いましたオーディションライブ【HOTLINE2013】の総括ライブと致しまして、サンクスライブを開催させて頂きました。
悪天候の中お集まり頂いた皆様、本当にありがとうございました。
今朝の激しい雨には一時どうなるかと少し不安でしたが、何とか無事にお集まり頂き、今回のライブイベントを開催することが出来ました。
今回は、HOTLINE2013にご出演頂いた皆様の中から、7組のアーティストの皆様にご出演して頂きました。
それでは早速、今回演奏して頂いた皆様をご紹介していきたいと思います。

島田 郁弥さん

画像

HOTLINE2013では【briqi gimmick】というバンドでエントリーされましたが、今回はメンバーが1名あるライブに行っているとか何とか…
それに伴い、今回は弾き語りでのご出演。
いつもは激しいロックからバラードまで幅広く演奏されていますが、今回はバラードの曲で最初から最後までしっとりと且つ熱く演奏して下さいました。

金子 千春さん

画像

ソロギターをこよなく愛するギタリスト。
恒例のジブリ曲を多数披露して下さいました。
悪天候の中、奥様とお嬢様お二人が応援に駆けつけて下さいました。
お嬢様はお二人とも大喜び!そして私も大喜び!!
いつか私もソロギターが弾けるようになりたい…

YOSAKUさん

画像

HOTLINE2013ではバンドでエントリーされましたが、今回はメンバーが1名お仕事の都合でご出演が難しく、弾き語りでご出演されました。
バッキングとリードが息ぴったりで、リズム隊が居なくとも安定したリズムで最後まで演奏して下さいました。
ユニットの形だとまた違う雰囲気で、こちらはこちらで味が出ていて素敵でした。

神星 和也さん

画像

独特の雰囲気と歌声を持つシンガーソングライター。
様々なオリジナル曲を多数作成している彼ですが、最近では曲調が変わり、これまた雰囲気が一変しました。
会場全体が、神星和也ワールドへ誘われました。
そして、にわとりのTシャツがとても素敵でした。

宮川 えみりさん

画像

今回のライブイベントにご出演頂いた中で、唯一の女性アーティストでした。
透き通る綺麗な歌声と力強いギターに、会場の皆様もうっとり。
元気になれるオリジナル曲を多数披露して下さいました。
私はいつも元気ですが、いつも以上に元気を頂けました!

Highway 51さん

画像

エレキギター2本での弾き語りユニット。
ノリの良いオリジナル曲を多数披露して下さいました。
機材を多数ご利用になられ、音作りにも拘られていました。
曲途中のMCも面白く、会場を盛り上げて下さいました。
ハーモニカも格好良く、私もしっかり練習しなければ…と思いました。

pack numberさん

画像

HOTLINE2013では【グレープパイン】というバンドでグレープバインのコピーを披露して下さいましたが、今回はギターの彼が所属するもう一つのバンドでご出演され、back numberのコピーを披露して下さいました。
普段はギター担当の彼ですが、今回はボーカルの方の予定が合わず、初のギターボーカルでご出演。
とても緊張されていたようですが、最後まで楽しく演奏して下さいました。
いつもふわふわしている彼ですが、ギターを奏でている時は一味違います。
今回のライブイベントで唯一のバンドでしたが、盛大にトリを飾って下さいました。

以上7組のアーティストに演奏して頂き、HOTLINE2013サンクスライブの幕を閉じました。
ご出演頂いた皆様、並びに、ご観覧頂いた皆様、本当にありがとうございました。
皆様のご協力により、楽しいライブイベントを築き上げることが出来ました。
心より感謝の気持ちを申し上げます。
島村楽器姫路店、今後も様々なライブイベントを開催して参りますので、皆様、今後とも宜しくお願い致します。

最後に!はい、ポーズ!

画像

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.