島村楽器 イオンモール姫路リバーシティー店 シマブロ

島村楽器 イオンモール姫路リバーシティー店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

感謝倍返しブログVol.5~エレキ担当佐々木が書きました~

こんにちは。

病み上がりの佐々木です。

家族一同ウイルスに支配されてました。

まるで家がラクーンシティでした。

ほんとウイルスにやられました。

やられたら、やり返、、、

とか言ってられませんでした。

クリスマス前の忙しい週末にかかってしまい

他スタッフに多大な迷惑をかけてしまいました、、、、

この場を借りてお詫びします。

本当にすいませんでした、、、

まあこれからどんどん忙しくなりますので

気合入れていきます!

皆さんも気合いいれていきましょう!!

そして年末をたのしみましょう!

ではこのあたりで本日のピックアップ商品はこちら。

【ギタカラ!】

画像

好きなバンドの曲をコピーすると、曲を流しつつセッションして楽しむ方、多いと思います。

そういう時、原曲から出ているギターの音を消すことができたら、、、ギターのカラオケがあったら、、、

あるんです!それがギタカラ!なんです。

ディープパープル、加山雄三ベンチャーズ、ヴァンへイレンなど

有名な楽曲てんこ盛りです。

ギターのみ抜かれた音源のCDが付いています。もちろんスコア付きです。

他の種類のギタカラもありますので、ぜひ気になった方は姫路店まで!

それではまた、お会いしましょう。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.