島村楽器 イオンモール姫路リバーシティー店 シマブロ

島村楽器 イオンモール姫路リバーシティー店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

感謝倍返しブログVol.9~エレキ担当佐々木が書きました~

みなさん!メリークリスマス!

クリスマスから2日経ちましたがまだまだBGMはジングルベルです。

25日にお休みを頂いたのですが、1歳の娘をつれて神戸へ

あの有名人に会ってきました。

正義感の強くて心やさしくてたくましく、そして甘くておいしいあの人です。

僕らのヒーロー、アンパンマンさんです。

家では毎日テレビでループ再生されています。そしてバイキンマンにツッコミまくってます。

実物のアンパンマンは、テレビで見るよりイケメンでした。

1200円もする風船も買って最高に楽しめました。

みなさんも是非!

今日の商品はコチラ!

【ハーキュレスギタースタンド GS412B ¥3300】

画像

はい、ただのギタースタンドだと思ったら大間違いです。

このスタンドに立てかけるとギターの魅力が倍増しです。倍返しです。

まずヘッド部のロックがギターの重みにより自動で掛かります。

ギターを持ち上げるとロックが外れます。

画像

ギターが宙に浮いてます。スタンドなのに。

画像

背中のツボも押されて気持ちよさそうですねー。

是非あなたのギターも掛けてあげてください!

ではまた!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.