島村楽器 イオンモール姫路リバーシティー店 シマブロ

島村楽器 イオンモール姫路リバーシティー店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

感謝倍返しブログVol.13~エレキ担当佐々木が書きました~

こんにちは!

最近寒いですよね。

自転車通勤なので辛いです。

皆さん風邪をひかないように気をつけてくださいね。

そういえば今月は姫路リバーシティにタレントさんが多く来られてイベントをしておりました。

芸人のプラスマイナスや稲垣早希かつみさゆりが来てました。

あ、あとドラえもんさんも来てました。

個人的には、ロケみつをかなり見てましたので生稲垣早希

少しドキドキしました。

土日に来られたら芸能人が見れるチャンスがありますよ!

そして島村楽器に来られたら姫路店のゆるキャラ【中川もん】を見るチャンスがあります!

そんなところで今日のイチオシ商品!

【指板潤滑材 Finger-ease ¥840】

画像

初心者からプロまで使用者が多いギターメンテナンスグッズの定番です!

の酸化を防ぎ長持ちしたり、指板のクリーニングにもなり、

運指がスムーズになるのでライブに大活躍!

なんといってもとても使いやすい!練習前後に振りかけてクロスでふき取るだけ。

メンテナンス用品を用いてない方はお手ごろなので試してみてはいかがですか?

では本日の感謝倍返しブログは佐々木がお送り致しました。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.