島村楽器 イオンモール姫路リバーシティー店 シマブロ

島村楽器 イオンモール姫路リバーシティー店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

感謝倍返しブログVol.17~エレキ担当佐々木によるブログ~

皆さん!

雪積もりましたね!

そして溶けましたね!

ということで今週もはじまりました。感謝倍返しブログ。

雪だるまは作りましたか?

雪合戦はしましたか?

私はしてません。作ってません。

一年中、風通しの良いクールビズシューズを履いているので

靴の中まで雪やこんこんあられやこんこんでした。

クールビズすぎました。

そういえば久しくスノーボードに行ってないので

最近いきたくてたまらないです。

ゲレンデで食べるご飯ってすごくうまいですよね。カレーとか。

と、まあこんなとこで本日のピックアップ商品!

【オーディオケーブル Vestax ¥1000 】

画像

ただのケーブルかよ!って口走ったあなた、、、、、、

違います。カラフルなケーブルです。

今使っているアンプマルチエフェクター電子ドラムなどに、

「AUX IN」って書いてある小さい穴ありませんか?

ありませんか?

あるんです!

さあその穴にこのケーブルをさしてみましょう!

そして反対側にスマホiPodをさしてみましょう!

はい、お気付きの通り、好きな音楽がアンプから流せます!

勿論、いつも通り楽器の音も出ますので、そう、、、、

レッツセッション!

Let`s session!

ではまた次回!!

See you next time!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.