島村楽器 イオンモール姫路リバーシティー店 シマブロ

島村楽器 イオンモール姫路リバーシティー店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

感謝倍返しブログ~Vol.18~エレキ担当佐々木によるブログ~

こんにちは!

佐々木です!

今朝のニュースみてびっくりしました。。。

浅田真央選手、SP16位。

ソチ五輪終盤の目玉だったのでショックが大きい方も多いとおもいます。

私も転倒するシーンは何度も見ていられませんでした。

本人の心境を思うと、、、

コンディションは問題なかったそうなので

やはり五輪終盤ということや、滑走順、他選手の結果によるプレッシャーがメンタルを不安定にさせたのかなと私は思います。

全世界に注目されている心境は全くもって想像出来ませんが、羽生選手やキム・ヨナ選手など自分の世界にどっぷり漬かれるタイプではなく、周りや環境に影響されやすい日本人らしい性格を持っている23歳だと思います。

なんにしてもフリーに向けて心情を変化させ、ベストギグがこなせるように願いたいです。

と、オリンピックネタはこの辺にして

今日の商品紹介のコーナー!

【BOSS ME80 ¥30450】

画像

NAMM Show2014で発表されたBOSSのニューマルチエフェクター

ライブにも、自宅練習用にも使え、アンプがなくてもヘッドフォンで練習可能。

AUXジャックもあるのでスマホからのセッションが出来、電池駆動もOK。

さらにインターフェースにもなるのでDTMを始めたい方ももってこいです。

さすがローランドといった新機能が詰まりに詰まっております。

前モデルME-70と何が変わったのか紹介します!

まず見て分かる通り、ペダルが上下段に別れ、計8個搭載されています。

なのでマニュアルモード時のプレイアビリティが向上。

サイトから世界中のプロミュージシャンが作成した即戦力パッチを入手可能!

しかもダウンロード無償!

ご紹介したい機能はまだまだありますが、本日はこの辺りで!

気になる方はこちらをごらん下さい!→ME-80

店頭にて試奏、即お持ち帰り出来ますので、またのご来店お待ちしております!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.