島村楽器 イオンモール姫路リバーシティー店 シマブロ

島村楽器 イオンモール姫路リバーシティー店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

感謝倍返しブログ~Vol.22~姫路店にニューフェイス現る!~

こんにちは!

佐々木希って小悪魔的要素があってかつ純粋さもあって、魅力的ですよね!

どうも佐々木です!

題名で気になると思いますが、ニューフェイスが姫路店に現れました!

ではご紹介します。20歳女子、土師(はじ)さんです!!

画像

ベースとクラリネットとピアノが弾けます!

みなさんまたお声かけてあげてください!

今日のご紹介商品は、こちら!

【V-picks 各¥630】

画像

一度知ると忘れる事の出来ない最高の使用感!

その訳は硬度の高いアクリルの素材によりピッキングによる倍音が多く生みだされ、

を弾く際のピックのしなりが少なくなり、ピッキングの回転を高めます。

つまり通常よりも素早いピッキングが可能になります。

ぜひ一度お試しください!

では、またのご来店をお待ちしております!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.