
島村楽器 イオンモール姫路リバーシティー店 シマブロ

島村楽器 イオンモール姫路リバーシティー店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

感謝倍返しブログVol.30~最近クッキーランにはまってます~

お知らせ・その他

こんにちは、佐々木です!!

最近貧乏すぎて缶コーヒーを買うのにすごく勇気がいります。

けど仕事の合間の微糖って体に染み渡りますよね。

特に仕事終わりのFIREの挽き立て微糖はまるで、渡り蟹のクリームパスタです。

仕事終わりのプレミアムモルツも極上ですよね、これも渡り蟹のクリームパスタですよね。

広島に転勤になられた常連様である住平さんが先日姫路店に来ていただきました!!

本当に感謝感激です!しかもギターの腕もかなり上達されていました。

これ以上ない喜びですね。本当に。

それといよいよHOTLINE2014が始まりました!!

今年は私佐々木が担当をしております。

店頭でも盛り上げてます!!

画像

ライブしたい!と思っている方、ぜひお声掛けください!!

さらに宣伝になりますが、6/1に姫路駅前にて常連様である金子さん主催イベント、

ソロギターライブが行われますので、お時間がある方、お近くに立ち寄った方は

ぜひ見に行ってみてください!

今日のオススメ商品はこちら!

【ハメパチピックストラップ ¥540】

画像

いつも使っているピックをパチッとはめて(ハメパチして)ストラップに出来ます!!

(ハメパチ中)

画像

完成!!

画像

ギター教室生徒の田中君も一緒に、完成!

画像

ではでは

またのご来店お待ちしてます!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.