島村楽器 イオンモール姫路リバーシティー店 シマブロ

島村楽器 イオンモール姫路リバーシティー店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【HOTLINE2014店予選ライブレポート!6月15日】

みなさんこんにちは!

ホットライン担当佐々木です!

さあ本日は、待ちに待ったワールドカップ日本対コートジボワール戦!!

んですが姫路店ではこちらがメイン!ホットライン店予選!!

2バンドの方にご出演頂きました!!

ギャラリーもたくさんの方にお集まり頂けました!!ありがとうございます!

機材トラブルがありスタートがおしてしまいましたが、、、

1バンド目のご紹介!!

NAtional Save Action

画像

バンド名の由来は?→略して「NASA」にしたかったんです。覚えやすいでしょ?

はい、略称は覚え易いです!

バンドPRポイント→頭のおかしい人達が宇宙を表現するために空間系のエフェクター

よく分からない楽器を使って試行錯誤しております。

確かに宇宙的要素はビンビン伝わってきました!(私の記憶ではディレイが基本オンでした)

画像

エフェクターボードです。、、、、宇宙的ですな。

ではライブ動画をご覧下さい!

曲の疾走感かなりカッコよかったです!

ここでメンバー紹介。

【Gt,Vo かずし】

画像

【Gt,cho たっち】

画像

【Ba たつきんきらきーん】

画像

画像

ファミコンエフェクターでエアーマリオしてます。

【Dr G-3】

画像

画像

彼が一番宇宙的かもしれないですね!!

画像

以上、インベーダーインベーダーな彼らでした!!

YOSAKU

続いて2バンド目のYOSAKUさん!

アコースティックな公務員バンドです!

バンドPR→公務員と軍師の時代を超えたハーモニー。

よく意味がわかりませんが何となくニュアンスは伝わりました!

ではライブ映像をどうぞ!

去年のHOTLINEも出演頂いて私が担当していたので、懐かしさを感じました。

ギター2本をうまく使いわけ、独特な世界感は気持ちよかったです!

ではメンバー紹介!

【Vo,Gt 谷岡正大】

画像

【Gt 木村康人】

画像

カホン 金谷儀信】

画像

急遽カホンの金谷さんの出演がきまり、ほぼ即興だったみたいです!

んー!ナチュラルに聞こえてますよ!ナイスガッツ!

画像

ということで今日のライブは終了!!!

2バンドさんだけでしたが、観客数と機材の多さによってすごい盛り上がった気がします!

良いライブを有り難うございました!

画像

しかし彼は宇宙的だ!!

画像

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.