読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

島村楽器 イオンモール姫路リバーシティー店 シマブロ

島村楽器 イオンモール姫路リバーシティー店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【シマレコ姫路_注目CD紹介】宇宙から見た僕らの空/明るいマゼンタ

「地域で活動するミュージシャンを応援しよう」と
島村楽器全店で展開中の「SHIMAMURA RECORDS(通称シマレコ)」
姫路店でもたくさんのアーティスト様の音源をお預かりしています!

シマレコ詳細はこちら!

シマレコ姫路!今回のレコメンド商品!

地元ミュージシャンの方からお預りしている大切なCDを一枚一枚ご紹介していくコーナー。

今姫路で人気・知名度急上昇中のこのバンド!

宇宙から見た僕らの空/明るいマゼンタ

明るいマゼンタというバンド名ですがいろんな色の曲が入ってます。

価格 500円(税込み)
収録曲 1.AM3:59
2.アイン・シュタイン・タンジェント
3.とおりゃんせ

HPはこちらから

姫路発の人気4ピースバンドは数多ありますが、また1つ注目したいバンドが生まれました。
その名も「明るいマゼンタ」!通称「アカマゼ」です!


当店とのきっかけは録れコン応募。
ご応募いただいた音源が非常にクオリティが高いのですが、
応募条件の「レコーディングスタジオ等におけるプロエンジニアによる録音作品は不可。」に抵触してしまい
応募は出来なかったのです。

ですが、ストーリー性のあるキャッチーな歌詞・そして耳なじみの良いサウンドがスタッフの心を掴み、シマレコに展開していただくという運びになりました。



マゼンタ(赤みの強いピンク)の少し派手目なイメージとは裏腹に落ち着いた節回し、そしてサウンド。
三曲目の「とおりゃんせ」はGt.&Vo. まっちさんのやさしく緊張感のある歌声と、
同じくGt.&Vo.ろりいかさんの鬼気迫る歌声のギャップに誰もがドキッとする事間違いありません。

八月に、同じく姫路出身バンドである「イロトリドリ」・「ignophone」とのスリーマンが決定しているアカマゼに今後も目が離せません!

音源は島村楽器姫路店でご購入いただけます!

明るいマゼンダが8月に対バン予定の「ignophone」の過去音源も取り揃えております。

詳しくは島村楽器姫路店(079-231-2310)までご連絡ください!

シマレコではCDをお預かりいただけるアーティストを募集しています

姫路の音楽をここから発信しましょう!

販売する音源は使用許諾処理がされていないコピー・カバー曲、公序良俗に反するもの以外ならなんでも大丈夫!
プロアマ、音楽ジャンル、演奏スタイル、ボカロ云々など一切不問です。

  • とにかくたくさんの人に聴いてもらいたい!
  • メジャーを目指して実績を地元で作りたい!
  • 部活やサークルのライブ、発表会のCDを思い出として
  • ゆっくりペースの音楽活動にCDデビューの刺激をプラス!
  • コンサートやリサイタルなど音楽活動の足跡として

とお考えの方にオススメです。



随時ホットライン出場者や姫路の音楽シーンを揺るがしてきたアーティストからCDをお預かりしています。
姫路のみならず、兵庫県。日本の音楽をここから変えていきましょう!

お問い合わせはお気軽に

上記商品のお問い合わせ、ご用命はお気軽に下記までどうぞ。

お客様のご来店をお待ちしております。

店舗名 島村楽器姫路リバーシティ
電話番号 079-231-2310
担当 本田・佐々木
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.