
島村楽器 イオンモール姫路リバーシティー店 シマブロ

島村楽器 イオンモール姫路リバーシティー店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

さしみ

アーティスト紹介

さしみさん

エントリー部門 コピー・カバー

メンバー紹介

名前 パート
柳渡 しおり Gt
土井 聡里 Dr
大垣 雅 Vo

演奏曲

作詞/作曲
I will always love you ホイットニーヒューストン
Don't say lazy 放課後ティータイム

プロフィール

このバンドはベースがいません。ですがそういうハンデが有りながらも、
3人で音楽を楽しんでいます。『さしみ』という名前は
さとり、しおり、みやびの頭文字をとって付けたものです。
これから色々な体験をして、とにかく楽しんでバンド活動をしていきたいと思います。

担当スタッフからのコメント

地元京都から、遠方はるばる出場となりました!京都、三田を中心に活動されている元気な三人組ガールズバンドさんです。
ベースは居ませんが、それをカバーして有り余るボーカルの魅力!安定したドラムと、それらを盛り上げるギター!
なんとリハーサル以外では、合同練習をしていないというので驚愕です!
今後がますます期待大の、元気なバンドさんでした!

動画をチェック!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.