
島村楽器 イオンモール姫路リバーシティー店 シマブロ

島村楽器 イオンモール姫路リバーシティー店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【HOTLINE2014店予選ライブレポート!6月29日】

皆様、こんにちは!

本日のライブ担当・石原です。

ホットライン店予選も、いよいよ中盤に突入して参りました。

今日は、遠方はるばる京都から、姫路店でエントリーして下さった、

本格派のボーカルが光る、3人組ガールズバンド『さしみ』さんの登場です!

いや~、これはただならぬ予感がします!ベースが居なくてもここまでできる!

ことの証明。感動いたしました。

では早速ライブレポート!ご紹介です。

さしみ

さしみさん

ボーカル・大垣 雅さん(中央)、ギター・柳渡 しおりさん(向かって右)、ドラム・土井 聡里(向かって左)の三人編成ガールズバンドさんです。

京都、三田を中心に活動中です。

ベースが居ないハンディを感じさせない、POPで情熱的、堂々としたステージでした。

今回は、ホイットニーヒューストン、放課後ティータイムのカバーでエントリー。

力強い歌声でサビに入ったかと思うと、一変して綺麗に伸びるファルセットで伸び伸びと歌い上げる

ボーカル。

一体感のあるドラムとギター。

そんな『さしみ』さんですが、なんと、、、本番までは、いっさい合同練習をしていないとのこと。

まったく持ってすごいの一言です!

しかも、今回がホットライン初エントリー!

ベースが居ない分低音の物足りなさは仕方ありませんが、それを克服する十分な歌と演奏だったと

思います。

今後の活躍がますます期待できる、平均年齢14才のバンドさんでした!

これからもがんばって下さい!

ではライブ動画をご覧下さい!

【さしみさんの今後の活動予定はこちら】

1・・・田舎の夏祭りに3ヶ所出演予定。

2・・・8月6日「THE8thMusicRevolutionヤマハ」に出演。

上記のように、ライブイベントに多数出演と、かなり多忙なさしみさんですが、中でもヤマハの出演は始めてのトライだそうです。頑張ってください!スタッフ一同応援しております。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.