島村楽器 イオンモール姫路リバーシティー店 シマブロ

島村楽器 イオンモール姫路リバーシティー店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

Shimamura Rock Festival 2014 開催決定!

こんにちは。姫路駅付近のアーケード街で夜な夜なシャウトの練習をしていたら、警察から苦情が来ました。姫路店の白井です。
近くに住宅街がなかったのが幸いでしたが、皆さんも時間帯には注意しましょう。

いよいよ夏到来!

6月も後半戦。梅雨前線が過ぎ去ってくれれば夏はスグそこです。

皆さんは夏休みの予定はもうお決まりですか?

海外旅行?集中講義?実家でのんびり?キャンプにいく?それともホットラインに出場予定?

みなさんいろいろと浮き足立っちゃう夏!

ちょっとまって!

島村楽器でもこの夏の暑さに負けないほど熱いイベントが盛りだくさん!!
今年の夏は島村楽器でバカ騒ぎしませんか!?

Shimamura Rock Festival 2014 遂に開催!

島村ロックフェスティバル。略して「シマロック」の誕生です。

兵庫県下の島村楽器で一番の歴史を持つ姫路店と、
ギター・ベースなどの軽音楽楽器店で県下トップクラスの品揃えを誇る神戸三宮店の共同企画。

その名もShimamura Rock Festival 2014!

姫路・三宮両店の激押しバンドが総勢10組出演の大型ライブが開催決定です!

会場はあの「神戸・太陽と虎!」

「タイトラ」の愛称で多くのミュージシャンから絶大な支持を集める人気ライブハウス「太陽と虎」。

JR神戸線の高架下にあるライブハウスで、2010年の開園から神戸のみならず関西の音楽シーンを強く支えてきたライブハウスの1つ。
まさにバカ騒ぎするにはふさわしい会場です!

姫路店より出演するバンドを担当・本田がご紹介!

briqi gimmick

画像

芯が強くおしゃれボーイのギターボーカル、気遣い上手で意外としっかり者のベース、ふわふわしつつも向上心の強いシャイボーイのドラムによる3ピースロックバンド!現在加古川、神戸、大阪、京都と幅広く活動中の彼等!バンドHPも作成されており動画も多数アップされているので、歌詞や楽曲に込められた彼等の世界観を是非一度チェックしてみて下さい!

Pine candy

画像

最近メンバーが新しく入れ替わりさらに一段とパワーアップされたという、スナフキンこと神星和也さん率いるポップロックバンド!写真には男性3人しか写っておりませんが実はもう一人女性メンバーもいらっしゃるので、どんな女性か気になられる方は是非ライブ会場へGO!神星さんは弾き語りでも活動されており、暇さえあれば日本中を旅して回られているそうです。いつも予想外の展開に驚かされますが、今回はどのようなパフォーマンスを披露して下さるのでしょうか…ドキドキパラダイスです!

The Duck Lips

画像

The Duck Lips…そう、略してTDL!夢の国!ネズミさんが好きです。でも、アヒルさんの方がもーっと好きです。はい、そんな私のことはさて置き。彼等はポップロック中心のオリジナルバンドで、非常にノリの良い爽やかボーイズです!音源も製作されており私も1枚頂きましたが、どの曲もキャッチーで印象に残る素敵な曲ばかりとなっていますので、気になられた方は是非お気軽に彼等に声を掛けてみて下さい!

Dawg

画像

キャッチーな歌メロとロックな演奏が特徴的な正真正銘のTHE・ロックバンド!メンバー全員とても仲が良く和気藹々とした楽しく愉快なバンドですが、現在の正式メンバーは写真に写っているボーカル、ギター、キーボードの3名となり、ベースとドラムはサポートとなる為正式メンバーを募集中のようです。「我が!」という方がいらっしゃいましたら、是非声を掛けてあげて下さい!

Respect

画像

飾磨高校フォークソング部(という名の軽音楽部)で活動中のロックバンド!写真をご覧下さい!さすが高校生!若い!輝いてる!世代は違えど実はOGである私…年は取りたくないものですね。さて、今回彼等はどのような演奏を披露してくれるのか非常に楽しみでわくわくしています!是非皆様も私と一緒にテンションMAXでフィーバー致しましょう!!

※後日、各バンドの使用機材紹介レポートをアップ致しますので皆様是非お楽しみに!!

お問い合わせはお気軽に

上記イベントのお問い合わせはお気軽に下記までどうぞ。

皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。

店舗名 島村楽器イオンモール姫路リバーシティー店
電話番号 079-231-2310
担当 本田
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.