島村楽器 イオンモール姫路リバーシティー店 シマブロ

島村楽器 イオンモール姫路リバーシティー店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【HOTLINE2014店予選ライブレポート!7月21日】

皆様、こんにちは!

夏本番!ホットライン店予選も、ますますヒートアップして来ました!

急遽予定を変更し、開催となりました姫路店ホットラインライブです!

返事ひとつで、出演してくださった、元気で明るい4人組ガールズバンド『Rhythm(リズム)』さんの登場です!

結成してから約1年とまだ日が浅いにもかかわらず、緊張を恐れず、元気いっぱい笑顔いっぱい非常に堂々とした本番パフォーマンスでした!

では早速ライブレポート!ご紹介です。

Rhythmさん

Dr:坂東 心さん(17)、Bass:深田 聖さん(17)、GtVo:岩國 美月さん(17)、Gt:浜田 春香さん(17)

の合計4人組ガールズバンド・Rhythm(リズム)さんの登場です。

活動エリアは、神戸のバリットでライブ活動がメイン。

その練習量もかなりのものらしく、今日も本番では緊張を感じさせない、自分らしい演奏が印象的でした。

今日は、いつもライブで演奏しているという、ガールズバンド・スキャンダルのカバーで出演!

ドラムとベースの安定感がよく、ギターとボーカルをしっかり支えていました。

サイドギターも落ち着いてプレイ、ボーカルさんは笑顔を絶やさず、元気に

歌い上げているところが印象的でした。

お互いが足りないところを補い合っていて、すばらしいバンドさんだと感じます。

今後はより一層、練習に磨きをかけて頑張ってください!

あと、オリジナル曲が出来たら、また聴かせてください!

ありがとうございました。

集合写真

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.