
島村楽器 イオンモール姫路リバーシティー店 シマブロ

島村楽器 イオンモール姫路リバーシティー店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

Rhythm

Rhythm

エントリー部門 コピー・カバー

メンバー紹介

名前 パート
坂東 心 Dr
深田 聖 Bass
岩國 美月 GtVo
浜田 春香 Gt

演奏曲

アーティスト名
SCANDAL BABY スキャンダル
少女S スキャンダル

プロフィール

加古川にある農業高校のガールズバンドです。全員が同じクラスでとても仲の良いグループです。1人1人個性があり楽しく練習も行っています。結成して1年になりました。全力で楽しく演奏頑張ります!

担当スタッフからのコメント

皆様、こんにちは。本日のライブ担当・石原です。今日のアーティスト紹介は、私の独断でコピーカバー部門イチオシ!のガールズバンド・Rhythmさんです。明るく元気な雰囲気が、原曲スキャンダルを見たことが無い人でも楽しめる、Rhythmさんらしい素敵なライブでした。さらに、安定感のあるドラムとベースプレイ、コツコツと練習を重ねた後が見られるサイドギターと笑顔を絶やさないボーカルさん、まとまり感があって、完成度を極めつつある、今後の期待度大!のガールズバンドさんです。オリジナルも聴いてみたいですね!出来上がったら聴かせて下さい。普段は神戸バリットでライブを行いつつ、モーレツな練習を重ねているとか!?音楽に対する情熱と明るさは今大会一!?かと思います!ぜひまた、姫路店でのライブイベントにご出演くださいませ!ありがとうございました。

動画をチェック!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.