島村楽器 イオンモール姫路リバーシティー店 シマブロ

島村楽器 イオンモール姫路リバーシティー店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【Shimamura Rock Festival 2014】~ぴよぴよライブレポート~

皆様こんにちは!島村楽器姫路店、小鳥とロックをこよなく愛すおてんば娘・本田でございます!我が家のアイドル的存在、ペットのセキセイインコは今日も元気にプリティーです!

さて、それはさておき!

先日7月27日(日)、かの有名なライブハウス「music zoo KOBE 太陽と虎」にて、島村楽器姫路店・神戸三宮店合同の企画ライブイベント【Shimamura Rock Festival 2014(通称:神姫SONIC)】を開催致しました!

画像画像

今回のライブは姫路店と神戸三宮店での合同企画ということで、初対面の方もたくさんいらっしゃいましたが、非常に盛り上がり本当に楽しいライブイベントとなりました!

ご出演された皆様、ご観覧頂きました皆様、並びに太陽と虎のスタッフの皆様、本当にありがとうございました!

皆様のお陰で、今回のライブも無事に成功させることが出来ました!心より感謝の気持ちを申し上げます!

それでは、【Shimamura Rock Festival 2014】に姫路店からご出演して頂いた皆様の、輝かしいライブ映像を順に掲載して参ります!

まず始めにご紹介させて頂くのは、今回のライブでトップバッターを務めて下さった【Pine Candy】の皆さんです!

画像

独特の世界観で周囲を魅了する神星和也さんが率いるPine Candy!いつも予想外の展開で驚かされますが、今回はなんと!あの有名な映画のキャラクターの格好で登場されました!はい、気になられた方は今すぐ動画をチェック!

続いてご紹介させて頂くのは、【The Duck Lips】の皆さんです!

画像

The Duck Lips、略してTDL!みんな大好きTDL!ネズミさんが好きです。でもアヒルさんの方がもーっと好きです。そんな私の気持ちに共感して下さる方は是非私と森のお友達になって下さい!それではそんな感じでTDL、爽やかボーイズの演奏をどうぞ!

続いてご紹介させて頂くのは、【Respect】の皆さんです!

画像

飾磨高校フォークソング部(という名の軽音楽部)!高校生です!若い!とにかく若い!そしてかっこいい!はい、ロックしてます!後輩達がキラキラ輝いている姿がとても微笑ましく、私もJKに戻りたいと思う今日この頃…そんなこんなでロックな彼等の演奏をどうぞ!

続いてご紹介させて頂くのは、【briqi gimmick】の皆さんです!

画像

現在加古川、神戸、大阪、京都と幅広く活動中の彼等!おしゃれボーイのギターボーカル、気遣い上手のベース、ペンギン大好きふわふわボーイのドラムの3人が創り出す世界観を是非チェックしてみて下さい!

続いてご紹介させて頂くのは、今回のライブでトリを務めて下さった【Dawg】の皆さんです!

画像

演奏、パフォーマンス、MC全てに置いて、非常に盛り上がる素晴らしいライブを披露して下さいました!ちなみに前回の出演バンド機材紹介でご紹介させて頂いたキーボードのNaotoさんですが、専門学生ではなく大学生とのことでした…失礼致しました。ただの大学生!とのことなので、皆様以後お見知り置きを!そんなこんなで、盛大にラストを飾って下さった、彼等の圧倒的な演奏をお楽しみ下さい!

そして、三宮店からご出演頂いた方々のライブ映像がこちら!

SLAY

FASE

Pied-Piper

BLASTERS

以上、【Shimamura Rock Festival 2014】にご出演頂いた方々のライブ映像特集でした!

最後に改めて、ご出演された皆様、ご観覧頂きました皆様、並びに太陽と虎のスタッフの皆様、本当に!本当に!本当に!ありがとうございました!!是非また一緒に盛り上がりましょう!!次回のライブイベントでも楽しみにお待ちしております!

それでは最後に、思い出ぴよぴよー!

画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.