
島村楽器 イオンモール姫路リバーシティー店 シマブロ

島村楽器 イオンモール姫路リバーシティー店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【HOTLINE2014店予選ライブレポート!7月30日】

さて!HOTLINE2014も終盤にさしかかって参りました!どうも佐々木です!

夏も本番の暑さになってきましたが、みなさん夏バテしておりませんか!?

定期的な水分補給を忘れずに!定期的な飲み会も忘れずに!

ではさっそく本日行われた、HOTLINE2014店ライブ第5回目予選が行われましたので

早速見ていきましょう!!

Layla

女性シンガーソングラーターです!

アヴリルラヴィーンをこよなく愛されており、アヴリルモデルのエレアコを先日お買い求め

頂きました!!

かなりメッセージ力の強いオリジナルソングを力強い女声で歌い上げました!

理論や決まり事にとらわれることのない演奏力は、曲に込められている

意思の強さを感じ取りました!

神戸でのライブ活動もされておりますので、今後のご活躍が楽しみです!

ATHENA

きました!女子高校生バンド!!

高校1年生という初々しい3ピースバンドです!

にしても初ライブとはいえない程の安定感でございます。

緊張も殆ど感じられず良いライブだったと思います。

プライベートスタジオがあるので今後の成長がとても期待できますね!

SCANDALのようなビッグバンドになる可能性も!?

今後の活躍が楽しみですね。

では!次回の店予選ライブは8/10となっております!

乞うご期待!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.