読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

島村楽器 イオンモール姫路リバーシティー店 シマブロ

島村楽器 イオンモール姫路リバーシティー店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【イベントカウントダウンその2】Sago New Material Guitarsセミナー ~ベース~

皆様こんにちは!姫路店エレキベース担当の土師です。
最近・・・めっちゃ暑くないですか・・・。もはや太陽は敵と考えております。
皆様も夏バテにはくれぐれも気をつけてください!楽器も体調も万全で健康が一番ですよ!

さて、今回も8月16日(土)に当店で開催されますSago New Material Guitarsセミナー」に向けて
カウントダウン方式で3つ!(の予定です。土師の計画性にかかってます。)
情報をチラ見せしちゃいます!第2弾です!
なんだかんだ第2弾できました!

カウントダウン【2】 ~ベース~

実は、イベント時に展示されるエレキベースの一部はすでに店頭にございます。
なので、展示予定のプレベタイプ、ジャズベースタイプのSagoエレキベースを先にご紹介したいと思います!

ClassicStyleJ4

全

とても綺麗なカラーだと思いませんか!カラーの名前は「オルテンシア」

ジャズベースとしてとても使いやすく、サーモネックによってヴィンテージサウンドを表現しています!

独特なカラー

こんなカラーもオーダーできちゃいます。グラデーションから、ラップ塗装まで、そうSagoならね。

ClassicStyle P

プレベです!

温かみのある、ナチュラルカラーが特徴的!
全体的に茶!という感じですね。
プレベらしくファットなサウンドです!

P

アルダーボディにサーモハードメイプルを使用しております!

割と無理した体勢で撮りました

え!ハードメイプル?というカラーですが、これはサーモ加工のため。
これが独特の鳴りの秘密!
そして、カラーオーダーでサーモボディにされる際、ここも加味して考えていただくことになります!

また、Sagoはやはりヘッドがかっこよいですね!

ヘッド!

通常ですとこのようなヘッドになります!私事ですが、ヘッドはベースの大事な部分!ここがダサイとなーんかダサくみえてしまう・・・。
さすが、ぬかりないですね!
流行に敏感な(?)地元の高校生からも「うおお!かっこいいですね!」と好評でした!

以上、2本が今店頭にて展示中のベースでございます!
セミナーに参加する前に、様子見したいな・・・という方も大歓迎です!是非、お試しに来ていただければと思います!

最後にSagoベースを持つ土師をご覧下さい!この顔です!この顔までお問い合わせください!

目が死んでます

見事なイケメンオーラを醸し出しているエレキベース担当です。

当日にしか聞けないことがたくさんございますので、是非イベントにお越し頂きまして国産ブランドの魅力を味わいましょう!
8月16日、お待ちしております!

日程 8月16日(土)
時間 開場 13:30(予定)
開演 14:00~
会場 島村楽器イオンモール姫路リバーシティ店 店内スタジオ
チケット料金 無料!
参加方法 店頭またはお電話にてスタッフに「セミナー参加希望」とお申し付け下さい。
詳細お問い合わせ 079-231-2310
担当 土師
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.