
島村楽器 イオンモール姫路リバーシティー店 シマブロ

島村楽器 イオンモール姫路リバーシティー店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

ATHENA

アーティスト紹介

画像

エントリー部門 コピー・カバー

メンバー紹介

名前 パート
吉識 優 Dr.cho
佐治 彩奈 Bass.cho
佐藤 友花 Gt.Vo

演奏曲

アーティスト名
小さな恋のうた MONGOL800
ないものねだり KANA-BOON

プロフィール

華のJK1年生です!!女子高育ちのふわふわな雰囲気とは裏腹に、力強い演奏をお見せします!!

結成して間もないのでまだまだ至らない点は多くあると思いますが、どうぞ、温かい目で見守ってもらえたら嬉しいです。

担当スタッフからのコメント

若さパワー全開のギャルバンド!今回が初ライブということでしたが、初ライブでここまで安定しているライブはあまりみた事がありません!練習量の多さが見て取れますね。ステージングがすごい固まってて見ている側もすごく楽しめました。今後の成長が楽しみです!

動画をチェック!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.