
島村楽器 イオンモール姫路リバーシティー店 シマブロ

島村楽器 イオンモール姫路リバーシティー店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【8/10(日)HOTLINE2014】~ぴよぴよライブレポート~

皆様こんにちは!島村楽器姫路店、小鳥 is パラダイス・本田でございます!

月日が経つのは早いもので、前回のShimamura Rock Festival 2014からすでにはや2週間。ライブレポートを読み返すとあの時の感動が再び…と、楽しかった余韻に浸りながらもやってきましたHOTLINE2014!!

去年はHOTLINE2013の担当をさせて頂き関西ファイナルにもお手伝いに行って参りましたが、今年はジェントルマン佐々木へバトンタッチ!

でも、しかし、ところが、ばっと!本日8月10日(日)のHOTLINE2014は、姫路店のおてんば娘・私、本田が担当させて頂きました!ライブイベントふー!相変わらずテンションMAXでフィーバーしておりました!

今回は台風の影響に伴い残念なことに1組キャンセルとなってしまいましたが、9組のアーティストの方々にご出演頂きました!悪天候により朝から交通機関が停止したりと、来店が大変困難な状況にも関わらずお集まり頂きました出演者の皆様、並びにご観覧頂きました皆様、本当にありがとうございました!

それでは早速HOTLINE2014、ライブレポートを綴って参ります!!

まず始めにご紹介させて頂くのは、今回のライブでトップバッターを務めて下さった【briqi gimmick】の皆さんです!

画像

普段は3ピースロックバンドの彼等ですが、今回は急遽サポートでギターが1人加入。音圧とテンションと熱い思いが一段と上がった彼等の演奏をお楽しみ下さい!

続いてご紹介させて頂くのは、【DISTRAYS】のお二人です!

画像

今回初めて当店のライブイベントへご参加して下さったお二人!打ち込みドラムとベースに乗せたツインギターが激しくぶつかり合うハーモニー…かっこいい!

続いてご紹介させて頂くのは、【神星和也】さんです!

画像

ある時はスナフキン、またある時はさすらい人、その名も…神星和也!独特の世界観を持つ彼が不思議な神星ワールドへ誘います!

続いてご紹介させて頂くのは、【中野雅貴】さんです!

画像

夢はでっかく根は深く!そんな言葉がよく似合う計画性抜群の彼!甘く優しいウィスパーボイスに魅了されること間違いなし!

続いてご紹介させて頂くのは、【カネコチハル】さんです!

画像

南澤大介さんをとても尊敬されている姫路店のソロギタリスト代表!ソロギターの素晴らしさや楽しさを音楽を通して伝えて下さいました!

続いてご紹介させて頂くのは、【栗山光生】さんです!

画像

白眼鏡がトレードマークのTHE・ふわふわボーイ!淡く切ない恋心を歌に乗せ、全力で伝えて下さいました!純粋です。純情です。純愛です。

続いてご紹介させて頂くのは、【原けんたろう】さんです!

画像

押尾コータローさんをとても尊敬されている姫路店のソロギタリスト代表!凄まじいテクニックで会場全体を魅了されました!

続いてご紹介させて頂くのは、【gravity】の皆さんです!

画像

今回のHOTLINEの為だけに結成されたというこちらのバンド!勢いが凄い!激しい!ところが喋りだすとシャイボーイ!そんなおちゃめな彼等の演奏をたっぷりお楽しみ下さい!

続いてご紹介させて頂くのは、今回のライブでトリを務めて下さった【The Duck Lips】の皆さんです!

画像

The Duck Lips!略してTDL!皆大好きTDL!ネズミさんが好きです、でもアヒルさんの方がもーっと好きです。(※Shimamura Rock Festival 2014 ライブレポート参照)私…私…!TDL音頭が頭から離れません。T・D・L!T・D・L!そんな感じでTDL!最後に盛大に盛り上げて下さいました!

以上、HOTLINE2014にご出演頂いた皆様のライブレポートでした!

最後に改めて、ご出演頂きました皆様、並びにご観覧頂きました皆様、本当にありがとうございました!!

HOTLINE2014、まだまだ続きますので次回もお楽しみに!

それでは最後に恒例の…思い出ぴよぴよー!

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.