
島村楽器 イオンモール姫路リバーシティー店 シマブロ

島村楽器 イオンモール姫路リバーシティー店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【HOTLINE2014店予選ライブレポート!8月11日】

レポート

皆さん節電してますか!?エコしてますか!?どうも佐々木です!

台風11号がようやく過ぎ去りましたね。なんかニュースで言ってたのですが自転車くらいの

スピードで進んでたみたいですね。自転車て、、、遅ないですか?

加古川の水位がスレスレのナミナミだったみたいですね、、、溢れずで良かったです。

台風の話はおいといてHOTLINE2014店予選レポートです!!

連日でしたが、本日も楽しいイベントになりました!!

2組での出演でしたが、異なるスタイルでの出演でした!

居神 真央

19歳女子による片平里奈コピー!!

片平里奈といえば今かなり話題になっているアーティストですよね。

島村楽器の1日店長を務めるそうです。

居神さんの片平里奈を聞いてみて感想、、、

ごっつエエ声でんがな!!!、、、いい声でした。

みなさん聞いてみてください!30代になってもこの声出していてください!(?)

次はバンドでの出演まってます。待ってます!!

AKO BEATLES

Hey jude!

伝説のロックバンド、THE BEATLESのコピーバンドです!

赤穂出身のビートルズ!その名はAKO BEATLES!!

完成度高しっっっっっ!!

使用機材もごだわっていらっしゃいますね。

ずっと見ていたいです。本当に。そしてCome togetherしたいですね!

ではここらでGet backしましょう!

ではまた次回!Let it be!

20140811-P8110112.JPG

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.