
島村楽器 イオンモール姫路リバーシティー店 シマブロ

島村楽器 イオンモール姫路リバーシティー店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【HOTLINE2014店予選ライブレポート!8月17日】

お知らせ・その他

タイトル

皆様、こんにちは!

5月からスタートした、HOTLINE2014も、いよいよ最終日となりました!

今回が初のライブというバンドさんや、毎年恒例にして頂いているバンドさんまで、新人さん

ベテランさんを交えて、盛り上がって参りましたHOTLINE2014です。

ジャンルや経験、テクニックは関係ない、ただそこに伝えたい何かが在る、バンドさんの

想いが伝わる感動のステージでした!

さて、今回はその感動のラストを締めくくるのにふさわしい、エントリー!

普段お店でお会いするバンドさんとは、一味も二味も違うカッコいい、ステージで観るバンドさんの登場です。

では、早速観て参りましょう!HOTLINE2014ショップオーディション最終日、いよいよスタートです!

最終日のトップバッターは、、、

Candy Boys(キャンディーボーイズ)

明るく元気な5人組バンドの登場です!多少緊張もあったようですが、終始表情もよく

自分たちの世界を表現しきっていたバンドさんです。

続いて2番手!

Fourteen fiftythree(フォーティーンフィフティスリー)

14才と53才のアコギユニットというのがバンド名の由来ということで、今回がホットライン初出演です。

注目すべきは、2番目の曲で、なんとホットライン参加を期に作曲をされ、まさかの新曲発表となりました!

一味違ったコード進行と編曲で、独特の世界観をかもし出して頂きました。今年は受験勉強がある為なかなか音楽活動は難しいようですが、またオリジナル曲が完成したら聞いてみたいものです。ありがとうございました。

いよいよ中盤!

みやがわ えみり

今回で2回目の出場となる、みやがわさんの登場です。生活の中で素直に感じることをメロディ、そして詩の中にうまく融合されています。神戸、大阪が中心のライブ活動で、今急成長、要注目の今後がますます楽しみなソロシンガー、みやがわ えみりさんでした。

とうとう終盤突入!

SHARAKU(シャラク)

メンバーチェンジを繰り返し辿り着いたステージ!姫路店でそれが実現できた事を、大変嬉しく思います!

曲の世界観は非常にシンプルで聞きやすいメロディで、息の合った3ピースバンドです。ぜひまたライブでお会いしたいですね!楽しいステージをありがとうございました。

結成早々のご出演!

Musicclan

年明けにギターとベースをご購入頂いてから約半年、地元のスタジオで欠かさず繰り返してきた練習、練習の日々で、バンド結成はなんとまだ2ヶ月というから驚きです。パンチの効いた3ピースで、オリジナル曲も現在作成中だとか!?今後がますます楽しみなバンドさんです。

衝撃のラスト!

シンクロ

森さん、黒田さんの頭文字をとってシンクロと名づけられた、ギターサウンドと歌声のシンクロが美しい、アコースティックデュオの登場です!詩、メロディの両方が良く、それをステージで大事に、かつ聞き手にちゃんと伝わるように表現されている様子が特に印象的でした。まさに今大会の大注目株、姫路から全国へ旋風を巻き起こしてください!

最後に

以上、今年も地元だけではなく遠方からのエントリー、幅広い年齢層、ジャンルと、たくさんの方に

ご応募頂きました。

こうして皆様と一緒に音楽シーンを共有できることに感謝し、そして大変嬉しく思います。

これからも皆様のお役に立てるようスタッフ一同がんばって参りますので宜しくお願い致します。

ありがとうございました。

集合写真

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.