島村楽器 イオンモール姫路リバーシティー店 シマブロ

島村楽器 イオンモール姫路リバーシティー店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【HOTLINE2014】8/24サンクスライブレポート!

ホットライン担当佐々木です!

ついに!

HOTLINE店予選の締めくくりのサンクスライブが決行されました!!

5月から始まって3ヶ月、様々なバンドさんに盛り上げて頂きました。

その中で姫路店代表で選出された「NAtional Save Action」の

応援といった形で、他出演者との締めくくりライブ、サンクスライブッ!!

その模様を紹介します!!

まず出演していただいたのが、8月11日に店予選を行われた、「AKO BEATLES」さん!

画像

素晴らしい完成度のBEATLESですね!

三人のVoのハモリが本当に素晴らしいです。

ご観覧の皆様からも声援が上がりました。

画像

画像

8/11のライブ動画→

続いてのご出演は「HIGHWAY 51」さん!!

8/10にご出演予定でしたが、台風の影響で後日に動画撮影のみの応募になってしまいました。

なので本日はライブ形式で盛り上がっていただきました!!

エレキギター2本での弾き語りと、珍しい形態のユニットです!

本ライブでは、とても盛り上げて頂きました。

画像

画像

8/13日のライブ動画→

続いて「カネコ チハル」さん!!

ライブイベントでは欠かせない出演者!

安定のソロギターを披露していただきました。

HIGHWAY 51さんとは1年ぶりに共演されたそうで!

画像

画像

しかし押中の左手の形は奇怪ですね~!

画像

8/10のライブ動画→

そしてトリを努めていただきました、

NAtional Save Actionです!!略してNASAです!!

そういえばグーグルアースでアメリカのNASAの基地の中探検できるらしいですよ!!関係ない話です。

NASAのファンで埋め尽くされた(確か)スタジオでスタンディングでライブスタート!

観覧者がスタジオに入りきらないという異例の自体でスタジオの外までお客さんが。

地球防衛という大任をまかされている中、ご出演ありがとうございます!!

画像

画像

画像

6/15のライブ動画→

では9/7の関西ファイナル、姫路店を背負って頑張ってもらいましょー!!(プレッシャー)

関西ファイナル出演バンド

「本日盛り上げて頂いた皆様!!」

画像

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.